東京支社

郵政グループ_部内のサポート事務【派遣社員】

掲載期間 24年12月02日〜25年01月06日

郵政グループ本社勤務!部内の事務アシスタント

大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分

時給1630円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

・郵政グループ本社勤務♪残業少なめ♪
・簡単な頼まれ仕事が中心◎
・社員食堂完備!大手町駅直結のオフィス☆

お仕事内容

郵政グループ本社の管理部門で社員さんのサポート事務♪
簡単な頼まれ仕事などを柔軟にお願いします♪

≪お仕事の詳細≫
*メール・電話対応
→他部署からのメールの取りまとめ、部内周知、電話取次

*庶務業務
→他部署からの依頼受付、経理処理、備品管理など

*会議の準備・後処理
→会議で必要なものの準備片付け、資料修正・印刷など

*部長等のスケジュール管理

*資料作成補助(Excel・Word・PowerPoint使用)
→基本フォーマット入力修正

業務は社員さんが教えてくれます◎

給与月収例:273,840円<時給1,630円×8時間×21日出勤の場合>
交通費:全額支給(最安値経路などの社内規定有)
勤務地東京都千代田区大手町 
地図【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分
勤務地はこちら
勤務期間~長期
【勤務開始日】2025/1/6~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時 ~ 18時<実働8時間>
【休憩時間】60分
【残業時間】月0~8時間程度

完全週休2日制、土日祝休み

※服装
男性スーツ 女性オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)
■ 喫煙環境(分煙)


【POINT】
・ワンコインで楽しめる社員食堂あり
・眺望の良い綺麗な高層タワーでお仕事できます!
・カフェやコンビニなど併設有
応募資格<必要経験>
・事務経験
・Excel(SUM関数程度)
・Word(文書作成)
・PowerPoint(既存修正)

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
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≪受付≫
◇WEB24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103537
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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