東京支社
郵政グループ本社_一般事務【派遣社員】
掲載期間 24年11月21日〜24年12月31日
東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分)
時給1,700円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<安定企業◎日本郵政グループ>
*財務部で経理経験不要の簡単事務!
*未経験でも数字に強い方は向いているお仕事♪
*残業なしで家庭との両立も◎
*業務に慣れたら週1~2回の在宅可!
お仕事内容
郵政グループ本社の経理財務部にて、
庶務・財務担当チームでのお仕事♪
・計算書、支払関係書類の受付、確認、チェック
・財務システムへのデータ入力
・各部からの提出書類とりまとめ、進捗管理
・各種書類作成(フォーマット有)
・社内外からの照会対応(一次対応)
・その他、関連する庶務業務
経理や財務の経験はなくても大丈夫!
数字に慣れている方ならすぐに覚えて頂けます◎
★業務に慣れたら週1~2日の在宅勤務あり
給与 | 【収入例】 月収285,600円 <時給1,700円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費備考】 交通費支給:最安値経路などの社内規定有り |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 交通アクセス 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分) 都心!駅前の高層ビル! 複数路線利用で通勤便利♪ 東京駅からは「丸の内北口」側から出て徒歩圏内 神田駅からは「西口」側から出て徒歩圏内 |
地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分) 勤務地はこちら |
勤務期間 | ~長期 【開始日】2025年1月6日 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 【休憩】60分 【実働】8時間 【残業】なし *服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 ・残業なしの簡単経理♪ ・社員さんは皆さん優しく、働きやすい環境です ・郵政グループ本社での綺麗な高層タワー勤務 ・ワンコインで楽しめる社員食堂やカフェも併設あり♪ |
応募資格 | *事務経験のある方 *Excel(SUM、IF、VLOOKが分かる方) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103499 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |