東京支社
郵政グループ総務部_請求書の処理事務【派遣社員】
掲載期間 24年11月20日〜24年12月31日
東京メトロ各線大手町駅徒歩1分
時給1,710円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
●請求書のチェック、入力がメイン!
●残業なし・土日祝休みでプライベートも充実
●穏やかで優しいメンバーと長期安定のお仕事
●大手町駅直結のきれいな高層オフィスビルで通勤便利!
雨の日も濡れずに就業できる♪
お仕事内容
郵政グループ本社総務部で、
各部署からくる請求書の処理をするお仕事!
〔お仕事詳細〕
*請求書処理
内容確認(契約内容と照合など)
データ入力(専用システム)
*契約書類の押印、整理
*その他関連業務
コピー、ファイリング、スキャン、書類整理、電話の取次ぎ、メール対応(社内)
ベテランさんが丁寧に教えてくれるので安心◎
事務経験があればOK!
派遣さん3名で業務分担して、お仕事して頂きます!
給与 | 【月給例】287,280円(1,710円×8時間×21日出勤の場合) 【交通費】全額支給(通勤経路最安値等の社内規定有) |
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勤務地 | 東京都千代田区 東京メトロ各線大手町駅徒歩1分 JR山手線東京駅徒歩7分 |
地図 | 東京メトロ各線大手町駅徒歩1分 勤務地はこちら |
勤務期間 | 【期間】2025年1月6日~2025年6月30日(業務移管の予定がある為期間限定) |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分〜17時45分 (実働8時間) 【休憩】45分 ※別途15分の有給休息あり。 【残業】基本なし 完全週休2日制、土日祝日休み 【POINT】 ●社員食堂あり ワンコインランチのメニュー多数 ●ロッカーあり ●休憩スペースあり ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 〈職場環境〉 同業務で弊社スタッフさん3名就業中! 全員穏やかで優しいメンバーなので、長期安定の就業環境♪ 事務経験を活かしてスキルアップにオススメ◎ ●食堂あり ●休憩スペースあり 【喫煙環境】原則禁煙(喫煙室あり) |
応募資格 | ・事務経験のある方 ◇こんな方は尚歓迎◇ ・経理経験がある方 ・簿記の知識がある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 お仕事番号 103500 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |