東京支社

郵政グループ総務部_請求書の処理事務【派遣社員】

掲載期間 24年11月20日〜24年12月31日

時給1710円!郵政グループ本社勤務♪

東京メトロ各線大手町駅徒歩1分

時給1,710円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

●請求書のチェック、入力がメイン!
●残業なし・土日祝休みでプライベートも充実
●穏やかで優しいメンバーと長期安定のお仕事
●大手町駅直結のきれいな高層オフィスビルで通勤便利!
雨の日も濡れずに就業できる♪

お仕事内容

郵政グループ本社総務部で、
各部署からくる請求書の処理をするお仕事!


〔お仕事詳細〕
*請求書処理
 内容確認(契約内容と照合など)
 データ入力(専用システム)

*契約書類の押印、整理

*その他関連業務
 コピー、ファイリング、スキャン、書類整理、電話の取次ぎ、メール対応(社内)


ベテランさんが丁寧に教えてくれるので安心◎
事務経験があればOK!
派遣さん3名で業務分担して、お仕事して頂きます!

給与【月給例】287,280円(1,710円×8時間×21日出勤の場合)
【交通費】全額支給(通勤経路最安値等の社内規定有)
勤務地東京都千代田区
東京メトロ各線大手町駅徒歩1分
JR山手線東京駅徒歩7分 
地図東京メトロ各線大手町駅徒歩1分
勤務地はこちら
勤務期間【期間】2025年1月6日~2025年6月30日(業務移管の予定がある為期間限定)
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時00分〜17時45分 (実働8時間)
【休憩】45分 ※別途15分の有給休息あり。
【残業】基本なし

完全週休2日制、土日祝日休み

【POINT】
●社員食堂あり
 ワンコインランチのメニュー多数
●ロッカーあり
●休憩スペースあり

※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

〈職場環境〉
同業務で弊社スタッフさん3名就業中!
全員穏やかで優しいメンバーなので、長期安定の就業環境♪
事務経験を活かしてスキルアップにオススメ◎
●食堂あり
●休憩スペースあり

【喫煙環境】原則禁煙(喫煙室あり)
応募資格・事務経験のある方

◇こんな方は尚歓迎◇
・経理経験がある方
・簿記の知識がある方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEBのみ24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
お仕事番号 103500
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道11件
      • 札幌市11件
    • 青森県1件
    • 宮城県3件
      • 仙台市3件
    • 群馬県1件
    • 埼玉県2件
      • さいたま市2件
    • 東京都33件
      • 23区33件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市2件
      • 川崎市1件
      • 相模原市1件
    • 岐阜県2件
    • 愛知県1件
      • 名古屋市1件
    • 三重県1件
    • 滋賀県2件
    • 大阪府22件
      • 大阪市20件
      • その他大阪府2件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県2件
    • 和歌山県1件
    • 福岡県22件
      • 福岡市20件
      • その他福岡県2件
    • 熊本県12件
      • 熊本市8件
      • その他熊本県4件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット