東京支社

郵政グループで一般事務【派遣社員】

掲載期間 24年11月22日〜25年01月05日

在宅勤務週2OK♪プライベートと両立*

大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分

時給1,680円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 語学力を活かす
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

*電話なし!リモートワーク週2OK♪業務に集中できる環境〇
*昨年立ち上がった日本郵政グループの合同会社♪
*マニュアル完備で安心!
*大手町駅直結の綺麗なオフィス!雨の日も濡れずに就業できる♪

お仕事内容

社内システム(GoogleWorkspace)のヘルプデスク!電話対応なし!
システムが英語表記なので、英語を使った仕事に興味がある方も歓迎!

<お仕事詳細>
1.社内システムに関する照会対応(社員フォローあり)
2.社内システムのアカウント管理(追加、削除、変更)
3.庶務(支払伝票作成、郵便物対応、スキャンなど)

電話対応一切なし!!(社内システムでの対応)
社内対応なので安心です♪

給与時給1,680円

【月収例】264,600円<時給1,680円×7時間30分×21日出勤の場合>
【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり)
勤務地東京都千代田区大手町 
地図【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分
勤務地はこちら
勤務期間~長期(3ヶ月以上)
【勤務開始】2025年1月6日~

勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時 〜 17時30分〔実働7時間30分〕
【休憩時間】60分
【残業】なし

月~金の週5日勤務、土日祝休み(完全週休二日制)

※服装
男性(スーツ) 女性(オフィスカジュアル)

※喫煙環境
屋内原則禁煙
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

<職場の環境>
マニュアル完備!分からないことはすぐに聞ける環境です♪
◎社員食堂あり
◎休憩スペースあり
応募資格【必要な条件】
・Excel(フォーマット入力修正)
・システムの英語表記に抵抗がない方(知識不要。翻訳機能の使用OK)

【歓迎経験】
・GoogleWorkspace、GoogleAppsheetの使用経験

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103516
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道7件
      • 札幌市7件
    • 青森県1件
    • 宮城県1件
      • 仙台市1件
    • 茨城県1件
    • 群馬県1件
    • 東京都42件
      • 23区42件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市1件
      • 川崎市2件
      • 相模原市1件
    • 岐阜県3件
    • 滋賀県2件
    • 大阪府18件
      • 大阪市17件
      • その他大阪府1件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県2件
    • 和歌山県1件
    • 福岡県19件
      • 福岡市18件
      • その他福岡県1件
    • 長崎県1件
    • 熊本県7件
      • 熊本市4件
      • その他熊本県3件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット