東京支社
郵政グループで一般事務【派遣社員】
掲載期間 24年11月22日〜25年01月05日
大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1,680円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*電話なし!リモートワーク週2OK♪業務に集中できる環境〇
*昨年立ち上がった日本郵政グループの合同会社♪
*マニュアル完備で安心!
*大手町駅直結の綺麗なオフィス!雨の日も濡れずに就業できる♪
お仕事内容
社内システム(GoogleWorkspace)のヘルプデスク!電話対応なし!
システムが英語表記なので、英語を使った仕事に興味がある方も歓迎!
<お仕事詳細>
1.社内システムに関する照会対応(社員フォローあり)
2.社内システムのアカウント管理(追加、削除、変更)
3.庶務(支払伝票作成、郵便物対応、スキャンなど)
電話対応一切なし!!(社内システムでの対応)
社内対応なので安心です♪
給与 | 時給1,680円 【月収例】264,600円<時給1,680円×7時間30分×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり) |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら |
勤務期間 | ~長期(3ヶ月以上) 【勤務開始】2025年1月6日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時 〜 17時30分〔実働7時間30分〕 【休憩時間】60分 【残業】なし 月~金の週5日勤務、土日祝休み(完全週休二日制) ※服装 男性(スーツ) 女性(オフィスカジュアル) ※喫煙環境 屋内原則禁煙 |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場の環境> マニュアル完備!分からないことはすぐに聞ける環境です♪ ◎社員食堂あり ◎休憩スペースあり |
応募資格 | 【必要な条件】 ・Excel(フォーマット入力修正) ・システムの英語表記に抵抗がない方(知識不要。翻訳機能の使用OK) 【歓迎経験】 ・GoogleWorkspace、GoogleAppsheetの使用経験 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103516 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |