東京支社
郵政グループ_配車手配の一般事務【契約社員】
掲載期間 25年05月19日〜25年06月30日
東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)
時給1,400円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
日本を代表する企業の本社で
役員の方々が利用される社用車の配車手続きを行っていただきます♪
*交通費支給有
*社食あり&きれいなオフィス+゜
*カフェ・コンビニエンスストアも完備
お仕事内容
【社用車の配車手続き業務】
役員や社員が利用する社用車の配車手続き業務をお願いします!!
゜+◆仕事詳細◆+゜
・社用車の配車受付(電話/メール)
・社用車の空き状況の確認/予約登録(専用システム)
・運転手へ連絡(電話メイン)
・請求書作成
・車の備品管理、発注(ワックスの発注など)
・会議資料の作成(数字を入力程度)
・その他付随する業務
給与 | 月給例:235,200円(1,400円×8時間×21日出勤の場合) ※お仕事開始後3か月間は研修期間として時給1,350円となります。 \交通費支給/ 社内規定に沿って全額支給 バスは乗車距離によって支給しない場合あり |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 東京メトロ各線大手町駅徒歩1分 山手線東京駅7分 |
地図 | 東京メトロ各線大手町駅徒歩1分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) 【勤務開始日】7月1日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時~18時 【実働】8時間 【休憩】60分 【残業】ほとんどありません。 土・日・祝休み、完全週休二日制 |
待遇 | ● 交通費全額支給(弊社規程あり) ● 社会保険完備 ● 有給休暇制度あり ● 健康診断(無料) ● ロッカーあり ● 休憩スペースあり ● 社員食堂あり(同フロアにコンビニもあります) |
応募資格 | ・電話対応に抵抗がない方 ・Word、Excel(入力、基本操作) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】900305 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |