東京支社
郵政グループ_人事部門で一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年04月28日〜25年06月30日
郵政グループで人事部門のアシスタント業務♪
東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)
時給 1,630円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*給与や社会保険関連の業務です。未経験OK、スキルアップにも◎
*Excel等フォーマット入力、基本操作ができればOK♪
*残業無し!定時ピタ退社!!キレイな高層オフィスで社員食堂完備!ワンコインメニュー有♪
お仕事内容
【人事部門で給与や社会保険に関する事務サポート】
同じ業務を弊社派遣社員さんと2名で対応♪
≪メイン業務≫
〇各種資料作成 ★フォーマットへの入力メイン
⇒給与や賞与支給等に関わる資料
〇各種申請処理
⇒通勤手当や社宅等の申請内容のチェック
〇振込口座の登録
⇒登録データの入力、依頼メール送信
〇社会保険の処理サポート
⇒資格の取得・喪失データの入力、書類とりまとめ
〇請求書発行、支払処理
⇒会計システムへの登録、入力
≪サブ業務≫
〇その他庶務(データ入力、電話対応、コピーやファイリング等)
給与 | 【月収例】265,282円<1,630円×7時間45分×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有) |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) |
地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【勤務開始日】即日~ *5/12開始などもお気軽にご相談ください♪ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分~17時45分(実働7時間45分) 【休憩】60分 【残業】なし 【就業日】月~金 【休日】完全週休2日制 土日祝休 *服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ■ 喫煙環境(屋内原則禁煙) 【POINT】 ●眺望良好の社員食堂あり ワンコインランチのメニュー多数 ●ロッカーあり ●休憩スペースあり |
応募資格 | ≪必須スキル≫ *Excel フォーマット入力、基本操作ができる方 *何かしらの事務経験 ≪歓迎スキル≫ *給与や社会保険関連業務の経験 *社会保険労務士事務所での就業経験 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103685 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |