東京支社

郵政グループ_経理事務補助【派遣社員】

掲載期間 25年04月28日〜25年06月30日

郵政グループ☆経理補助事務!

大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分

時給 1,730円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

*SAPを利用した経理補助♪
*資格不要!業務になれたら週1~2回の在宅勤務も可能!
*基本はフォーマットありの作業です!

お仕事内容

郵便局の現金管理に関するデータ管理と社内問合せ対応業務!

◆―――――――◆―――――――◆
〔詳細〕
*郵便局の現金にかかわる業務
 ・現場と本社システムデータの金額相違確認
 ・データに関する問合せ対応
  ⇒支社から訂正方法などの質問(1人あたり1日10~15本程度)

*伝票の作成
 フォーマットへの入力

*フォーマットを使ったデータ集計業務
 ・システムよりデータ抽出/加工など(フォーマットあり)
 ・送金データと残高の照合
 ・送金内容の確認

給与時給1,730円
【月収例】290,640円<時給1,730円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】支給あり(社内規程あり)
勤務地東京都千代田区大手町 
地図【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分
勤務地はこちら
勤務期間~長期

【勤務開始日】即日~

勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時15分~18時15分
実働8時間
【休憩】60分
【残業】月末月初、決算時期に発生する可能性あり

【服装】

【服装】
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)


【POINT】
・ワンコインで楽しめる社員食堂あり
・眺望の良い綺麗な高層タワーでお仕事できます!
・カフェやコンビニなど併設有
・ロッカーあり
・喫煙室あり
応募資格\こんな方にオススメ!/
*経理経験がある方
*Excel:VLOOK関数程度の知識がある方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103696
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道17件
      • 札幌市16件
      • その他北海道1件
    • 岩手県1件
    • 宮城県40件
      • 仙台市28件
      • その他宮城県12件
    • 秋田県2件
    • 福島県8件
    • 埼玉県2件
      • さいたま市2件
    • 千葉県3件
      • その他千葉県3件
    • 東京都54件
      • 23区54件
    • 神奈川県1件
      • 相模原市1件
    • 岐阜県3件
    • 静岡県1件
      • 静岡市1件
    • 愛知県5件
      • 名古屋市3件
      • その他愛知県2件
    • 三重県2件
    • 滋賀県4件
    • 京都府1件
      • 京都市1件
    • 大阪府5件
      • 大阪市4件
      • 堺市1件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県3件
    • 福岡県26件
      • 福岡市26件
    • 熊本県15件
      • 熊本市13件
      • その他熊本県2件
    • 大分県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット