東京支社
郵政グループ_経理事務補助【派遣社員】
掲載期間 25年04月28日〜25年06月30日
郵政グループ☆経理補助事務!
大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給 1,730円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*SAPを利用した経理補助♪
*資格不要!業務になれたら週1~2回の在宅勤務も可能!
*基本はフォーマットありの作業です!
お仕事内容
郵便局の現金管理に関するデータ管理と社内問合せ対応業務!
◆―――――――◆―――――――◆
〔詳細〕
*郵便局の現金にかかわる業務
・現場と本社システムデータの金額相違確認
・データに関する問合せ対応
⇒支社から訂正方法などの質問(1人あたり1日10~15本程度)
*伝票の作成
フォーマットへの入力
*フォーマットを使ったデータ集計業務
・システムよりデータ抽出/加工など(フォーマットあり)
・送金データと残高の照合
・送金内容の確認
給与 | 時給1,730円 【月収例】290,640円<時給1,730円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】支給あり(社内規程あり) |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【勤務開始日】即日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時15分~18時15分 実働8時間 【休憩】60分 【残業】月末月初、決算時期に発生する可能性あり 【服装】 【服装】 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 ・ワンコインで楽しめる社員食堂あり ・眺望の良い綺麗な高層タワーでお仕事できます! ・カフェやコンビニなど併設有 ・ロッカーあり ・喫煙室あり |
応募資格 | \こんな方にオススメ!/ *経理経験がある方 *Excel:VLOOK関数程度の知識がある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103696 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |