東京支社
郵政グループの金融本社_簡単事務【派遣社員】
掲載期間 25年06月04日〜25年08月31日
事務経験・コミュニケーションスキルを活かせる!
大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給 1630円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<郵政グループ企業で部内の簡単事務サポート♪>
*部内経費などの請求書処理がメイン♪
*電話の取次はすべて社内の社員さんから◎
*17:15退社♪残業基本なし☆
*大手町駅直結、きれいなオフィス☆
お仕事内容
郵政グループ金融機関、法人向けインターネットバンキングを管理している部署で簡単事務♪
≪詳細≫
*経費精算(請求書対応)
→社員さんの出張費、立替費、債権処理などが対象
→フォーマットへの入力と関係部署への社内メール対応がメインです。
*作成されたデータのWチェック(利用件数など)
→修正点のチェックなど
※マニュアルあり
*電話取次
→社内の社員さんからのみの受電です♪
*お客様向けの説明書・パンフレット・チラシ等の修正点を確認
*庶務業務
→コピー/ファイリング/メール対応など
業務は社員さんが丁寧に教えてくれます◎
給与 | 【月収例】265,282円<時給1,630円×7時間45分×21日出勤の場合> 【交通費】最安値経路などの社内規定あり |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 即日~長期 ※開始日はご相談ください♪ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時30分~17時15分 【実働時間】7時間45分 【休憩】60分 【残業】なし ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル ※喫煙環境 屋内原則禁煙 |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 ●眺望良好の社員食堂あり ワンコインランチのメニュー多数 ●ロッカーあり ●休憩スペースあり |
応募資格 | 〔必要スキル〕 Excel (四則演算・SUM関数) Word (文書作成) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103738 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |