東京支社

郵政グループ_一般事務【派遣社員】

掲載期間 25年06月10日〜25年06月30日

増員募集!しっかり教えてくれる環境です◎

大手町駅1分(東京メトロ半蔵門線)、東京駅7分(JR各線)

時給1630円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 大量募集
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

日本郵政グループでのオフィスワーク!
◎難しいスキルは不要!
◎営業事務、一般事務経験活かせる
◎長期安定×きれいなオフィス×社員食堂あり
◎大手町駅からビル直結で通勤ラクラク♪

お仕事内容

社内で必要な備品やユニフォーム等の管理、調達を行うセクションでのお仕事♪

<お仕事の詳細>
・備品等の新品依頼、不良品交換
・返品対応、発送対応
・物流センターの在庫状況確認、取りまとめ
・発注、納入指示
・メール、電話対応

増員募集で、弊社派遣社員さん複数名活躍中の職場♪
基本フォーマットあり♪

給与【月給例】273,840円(1,630円×8時間×21日出勤の場合)
【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり)
勤務地東京都千代田区大手町

東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分)
山手線 東京駅(徒歩7分) 
地図東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)
勤務地はこちら
勤務期間~長期
【開始日】7月1日~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】8時50分~17時50分(実働8時間)
【休憩】60分
【残業】なし
【休日】土日祝休み、完全週休二日制

※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

<就業先環境>
とてもきれいな高層ビル+゜

●社員食堂あり
 さまざまなメニューが
 ワンコインで楽しめます
●コンビニ、カフェあり
●ロッカー、休憩スペースあり

【喫煙環境】屋内原則禁煙

<部署の雰囲気>
弊社派遣社員さん複数名活躍中の部署♪
社員さんが近くにいるので、なんでもすぐに聞ける環境◎
しっかり業務を教えてくれます♪
応募資格*事務経験がある方
*Excel SUM関数の理解がある方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103737
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道17件
      • 札幌市17件
    • 岩手県1件
    • 宮城県36件
      • 仙台市25件
      • その他宮城県11件
    • 秋田県3件
    • 山形県1件
    • 福島県5件
    • 埼玉県4件
      • さいたま市2件
      • その他埼玉県2件
    • 千葉県6件
      • その他千葉県6件
    • 東京都54件
      • 23区54件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市1件
      • 相模原市1件
      • その他神奈川県2件
    • 静岡県3件
      • 静岡市2件
      • その他静岡県1件
    • 愛知県1件
      • 名古屋市1件
    • 三重県3件
    • 京都府1件
      • 京都市1件
    • 大阪府15件
      • 大阪市15件
    • 兵庫県3件
      • 神戸市1件
      • その他兵庫県2件
    • 奈良県4件
    • 福岡県12件
      • 福岡市12件
    • 熊本県11件
      • 熊本市7件
      • その他熊本県4件
    • 大分県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット