東京支社
郵政グループ_一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年06月10日〜25年06月30日
増員募集!しっかり教えてくれる環境です◎
大手町駅1分(東京メトロ半蔵門線)、東京駅7分(JR各線)
時給1630円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
日本郵政グループでのオフィスワーク!
◎難しいスキルは不要!
◎営業事務、一般事務経験活かせる
◎長期安定×きれいなオフィス×社員食堂あり
◎大手町駅からビル直結で通勤ラクラク♪
お仕事内容
社内で必要な備品やユニフォーム等の管理、調達を行うセクションでのお仕事♪
<お仕事の詳細>
・備品等の新品依頼、不良品交換
・返品対応、発送対応
・物流センターの在庫状況確認、取りまとめ
・発注、納入指示
・メール、電話対応
増員募集で、弊社派遣社員さん複数名活躍中の職場♪
基本フォーマットあり♪
給与 | 【月給例】273,840円(1,630円×8時間×21日出勤の場合) 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり) |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) |
地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【開始日】7月1日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時50分~17時50分(実働8時間) 【休憩】60分 【残業】なし 【休日】土日祝休み、完全週休二日制 ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <就業先環境> とてもきれいな高層ビル+゜ ●社員食堂あり さまざまなメニューが ワンコインで楽しめます ●コンビニ、カフェあり ●ロッカー、休憩スペースあり 【喫煙環境】屋内原則禁煙 <部署の雰囲気> 弊社派遣社員さん複数名活躍中の部署♪ 社員さんが近くにいるので、なんでもすぐに聞ける環境◎ しっかり業務を教えてくれます♪ |
応募資格 | *事務経験がある方 *Excel SUM関数の理解がある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103737 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |