東京支社
郵政グループ本社_経費入力などの簡単事務【派遣社員】
掲載期間 25年04月01日〜25年04月30日
長期安定の職場
東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分)
時給1,700円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働きやすい日本郵政グループ>
*数字を扱った経験、銀行の就業経験などを活かせる♪
*残業なしで家庭との両立も◎
お仕事内容
郵政グループ企業にて、
部内の経費入力、支払伝票の作成など♪
・経費の入力(専用システム)
・取引口座の確認、記録
・支払依頼書の発行
・関係先からの問合せ対応(メール、電話)
→取引先、支社・郵便局(社内)
経理の経験は必要ありません!
数字の入力や確認に慣れた方ならOK!
銀行経験など金融機関の経験も活かせます♪
給与 | 【収入例】 月収285,600円 <時給1,700円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費備考】 交通費支給:最安値経路などの社内規定有り |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 交通アクセス 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分) 都心!駅前の高層ビル! 複数路線利用で通勤便利♪ 東京駅からは「丸の内北口」側から出て徒歩圏内 神田駅からは「西口」側から出て徒歩圏内 |
地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【開始日】即日~ |
勤務時間 | 8時50分~17時50分 【休憩】60分 【実働】8時間 【残業】なし *服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 ・残業なしの簡単経理♪ ・社員さんは皆さん優しく、働きやすい環境です ・郵政グループ本社での綺麗な高層タワー勤務 ・ワンコインで楽しめる社員食堂やカフェも併設あり♪ |
応募資格 | *事務経験のある方 *Excel SUM関数、IF関数(修正程度) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103624 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |