東京支社
郵政グループ_本社総合受付【契約社員】
掲載期間 24年11月21日〜25年02月28日
東京メトロ丸ノ内線 大手町徒歩1分
時給1,500円~ (経験に応じて変動有)
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
郵政グループ本社のキレイな高層タワー内でのお仕事。
大手町駅直結のビルだから雨の日も濡れず就業できる!抜群の就業環境(*'▽')
総合受付だけでなくVIP対応などもありスキルUPができます。
就業先に社員が常駐しているのでフォロー体制も万全です!
お仕事内容
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日本郵政本社オフィスで総合受付♪
受付未経験の方も大歓迎!
適性に合わせ各ポジションにて受付業務をお願いします!
~受付担当エリア~
1.総合受付&共用会議室受付&VIP対応
2.役員フロア受付&VIP対応
※上記1、2いずれかのポジションにてお願いします
◇お仕事詳細◇
+来訪者対応、案内、取次ぎ、社内連絡
+各施設のご案内
+VIP対応
+会議室の来訪者対応
+業務日誌の作成
受付経験を活かせて、マナーも身につく一石二鳥なお仕事♪
給与 | 【月給例】1,500円×8時間×21日出勤の場合=252,000円 *研修期間(3ヶ月) 時給1,450円 【交通費】全額支給(規定あり) *賞与あり(年2回) (自宅最寄駅~職場最寄駅までの最安値で支給します。バスは別途規定があります) |
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勤務地 | 東京都千代田区 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅1分 山手線 東京駅 徒歩7分 京浜東北・根岸線 神田駅 徒歩7分 |
地図 | 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅1分 勤務地はこちら |
勤務期間 | ~長期 ※入社日は応相談 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定シフト制 【勤務時間】<2パターンのシフト制> 1.7時50分-17時10分 2.8時50分-18時10分 【休憩】80分 実働8時間 【残業】0~5時間(月) 【休日】完全週休2日制、土日祝休み ・有給休暇制度あり ・年末年始休暇(12月31日~1月3日まで) |
待遇 | ● 交通費全額支給(弊社規程あり) ● 正社員登用制度あり ● 社会保険完備 ● 有給休暇制度あり ● 賞与あり(年2回) ● 定期健康診断(無料) ● 年末調整 ● 制服貸与 ● ロッカーあり ● 休憩スペースあり ● 社員食堂あり(同フロアにコンビニもあります) 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
応募資格 | ・未経験者歓迎 ・ホテル、空港、CA、接客経験者尚歓迎 ・PCで検索や入力操作ができる方 |
応募情報
応募方法 | ≪応募の流れ≫ ◇【かんたん応募】のボタンよりエントリー ▼書類選考 ◇面接1回(約1時間程度) ▼結果のご連絡 ◇就業スタート 【お仕事番号】900282 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |