東京支社
郵政グループ_一般事務【契約社員】
掲載期間 24年11月21日〜24年12月31日
東京メトロ銀座線 青山一丁目駅徒歩1分、東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅徒歩1分
時給1,440円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*請求処理や各種手続き、各所との調整業務がメインです!
*PCスキルは基本操作ができればOK!
*同じ業務を4名で対応します♪
*業務はしっかりレクチャー!安心スタート!
*すぐ聞ける環境&チーム力抜群な部署でのお仕事です◇+゜
お仕事内容
郵政グループ企業の請負業務を受託している部署での一般事務!
各所との調整や請求処理などをお願いします!
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━お仕事詳細━
■支払・請求処理
・各種支払いの代行業務や請求内容の入力、請求書の発行など
■電話回線のお手続き
・回線の開始や終了に伴う、各種手続きや各所との連携
■リクルーティングの対応
・リクルーティングに必要な物品の発送手配(パンフレット等)
・リクルーティング会場手配、運営準備
■出張システム入力
・IDの発行、出張費の請求管理
■予約管理
・郵政博物館の団体予約管理(予約の受付など)
■その他庶務業務
・上記業務に関わる問い合わせ対応(TEL・メール)
・各種データ集計業務(フォーマット有)
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4名で協力しながらのお仕事です!
分からないことはすぐに社員に聞けるので、ご安心下さい◎
給与 | 【月給例】1,440円×8時間×21日出勤の場合=241,920円 ※ご経験によって時給アップの可能性あり(上限1,500円) 【交通費】全額支給(規定あり) *賞与あり(年2回) (自宅最寄駅~職場最寄駅までの最安値で支給します。バスは別途規定があります) |
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勤務地 | 東京都港区 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅徒歩1分 都営大江戸線 青山一丁目駅徒歩5分 |
地図 | 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅徒歩1分 勤務地はこちら |
勤務期間 | ~長期 【開始日】即日~ ◆11月スタート調整可能です |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分-18時00分 【休憩】60分 実働8時間 【残業】なし 【休日】完全週休2日制、土日祝休み ・有給休暇制度あり ・年末年始休暇(12月31日~1月3日まで) |
待遇 | ● 交通費全額支給(弊社規程あり) ● 社会保険完備 ● 有給休暇制度あり ● 賞与あり(年2回) ● 定期健康診断(無料) ● 年末調整 ● ロッカーあり ● 休憩スペースあり 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
応募資格 | 【必要スキル】 ・Excel・Wordどちらも基本操作ができればOK! ・事務経験のある方尚良 |
応募情報
応募方法 | ≪応募の流れ≫ ◇【かんたん応募】のボタンよりエントリー ▼書類選考 ◇面接1回(約1時間程度) ▼結果のご連絡 ◇就業スタート 【お仕事番号】900276 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |