東京支社
郵政グループの部内サポート_一般事務【派遣社員】
掲載期間 24年12月02日〜25年02月28日
大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1,630円《交通費》社内規定有
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
●大手町駅徒歩1分の好立地♪綺麗なオフィスでのお仕事
●同じ業務をする仲間がいる!
●食堂・カフェ・飲食店・コンビニありでランチもよりどりみどり☆
●ミドルシニア歓迎
お仕事内容
請求書処理がメインの一般事務♪
同じ業務をする派遣社員さんがいるので
安心してお仕事できます♪
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(メイン業務)
・報告書・納品書・請求書等の処理
→作成、照会対応、メール連絡など
(サブ業務)
・契約データ等の入力、集計(Excelフォーマット使用)
・各種資料・議事録作成(Word・PowerPointフォーマット使用)
・電話取次、メール対応
※業務に慣れたら(2-3か月後)在宅勤務週1日OK
月末月初が忙しいですが、月中は比較的ゆとりがあります!
給与 | 【月給例】273,840円<1,630円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有) |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら |
勤務期間 | 2025/1/6~長期 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分~18時00分(8時間) 【休憩】60分 【残業】月5時間まで 完全週休2日制、土日祝休み <服装> 男性スーツ 女性オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ● ロッカーあり ● 休憩スペースあり ● 社員食堂あり <環境> 70名程の大所帯の部署です! リモートワークの社員さんもいる為少し人数少なめで、落ち着いた環境です◎ 業務に集中でき、分からないことは聞ける職場♪ ※喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
応募資格 | 【必要スキル】 ・パソコンを使用した事務経験のある方 ・Excel:フォーマットを使用して集計ができる方 ・PowerPoint:既存修正など |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 お仕事番号:103538 0120-450-752 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |