東京支社
郵政グループ_メール室(事務的軽作業)【契約社員】
掲載期間 24年11月26日〜25年01月31日
大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1,340円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・早起きして1日を充実させたい方
・空いている時間を有効に活用したい方
・体を動かすのが好きな方
など・・・あなたの1日が三文の徳になることを応援します!
お仕事内容
日本郵政グループ本社ビル内で
グループ各社・各部署宛の新聞・郵便物・荷物の仕分け&配達のお仕事!
〔詳細〕
*配達
⇒グループ各社、各部署ごとに郵便物を仕分
⇒大きいもの・重いものは台車を使って配達
⇒朝刊・夕刊の新聞も配達
*入力
⇒授受簿の作成(フォーム有)
⇒日報の入力
◇─◇─◇─◇─◇─◇
ビル内をたくさん歩いて配布するので、
いい運動になります♪
体を動かすのが好きな方・得意な方にぴったり☆
やや重い物もあるので、力自慢の方お待ちしております!
給与 | 【時給】1,340円 ※研修期間(3か月程度) 時給1,300円となります。 月収225,120円 (時給1,340円×8時間×21日の場合) 【交通費】社内規定あり |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら |
勤務期間 | ~長期 【開始日】1月6日~(12月中の開始も大歓迎) |
勤務時間 | 【勤務形態】シフト制 (1~3の順で1週間単位でローテーション) ①6時30分~15時30分 ②7時00分~16時00分 ③9時00分~18時00分 【休憩】60分 【残業】なし 【服装】オフィスカジュアル 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
待遇 | ● 交通費全額支給(弊社規程あり) ● 社会保険完備 ● 有給休暇制度あり ● 賞与あり(年2回) ● 定期健康診断 ● 年末調整 ● 健康診断(無料) 【職場環境】 ● ロッカーあり ● 休憩スペースあり ● 社員食堂あり |
応募資格 | *未経験者歓迎* *すべてのシフトに対応できる方 *体を動かすことが好きな方 \安定して長期就業をしたい方歓迎☆/ |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】900285 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |