大阪支社

事務スタッフ(データ入力等の一般事務)/50000335【派遣社員】

掲載期間 24年11月13日〜24年11月30日

・堺筋本町駅(大阪メトロ中央線・堺筋線)より徒歩5分

時給1500円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎

注目ポイント

◎人気の公的機関での事務のおしごと!
◎土日祝お休み 残業もほぼなし!
◎就業時間や勤務曜日の相談も可能です!
◎堺筋本町駅から徒歩エリア 通勤便利!
◎時給 1,500円 交通費は別途支給(規定あり)
◎来年4月までのおしごと
 ※3月まででも可
 ※8月くらいまで延長の可能性あり

お仕事内容

【公的機関での事務のおしごと(期間限定)】
・専用システムの操作、データ入力
(原稿をシステムにコピー&ペースト、入力します)
・WEBページやDM等の印刷物の内容確認
・施設内へのチラシ設置、ポスター掲示
・メール等の対応、SNSへの投稿
・関係者とのメールやチャットの送受信対応
・その他付随全般

給与【月額給与見込額】
・23万6250円(1,500円×7.5h×21日)+ 通勤交通費(1ヶ月定期相当 規定あり)
勤務地・大阪府 大阪市 中央区 
地図
勤務期間【勤務曜日】
・月~金(平日のみ 土日祝休み)
※週4日も可能
勤務時間【勤務時間】
・9:00~17:30(休憩60分 実働7.5h)
※10:00スタート・17:00まで等、相談可能
待遇【待遇等】
・交通費支給(社内規定あり)
・有給休暇制度、特別休暇制度あり
・社員食堂あり(利用可)
・休憩室あり
・個人ロッカーあり
・日本郵政グループの福利厚生サービス
 "Letter for Benefit" 利用可

【社会保険等の被保険者資格取得の有無】
・健康保険・・・あり(給与より控除)
・厚生年金・・・あり(   〃  )
・雇用保険・・・あり(   〃  )

【服装】
・オフィスカジュアル

【受動喫煙防止措置の状況】
・屋内原則禁煙
・喫煙可能区域での業務なし
・喫煙所あり
応募資格・事務経験 PC操作
・メールやチャットでのコミュニケーション
・フリーター 歓迎!
・ハローワークでお仕事探し中の方 歓迎!


~ お気軽に、ご応募ください! ~

応募情報

応募方法【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中!
 ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ
 ・応募のあと、お送りするメールをご確認ください。

【お問合せ先】
 ・0120-450-752 にお気軽にお電話ください

*応募後の面談について*
 ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します
 ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です
 ・服装は自由 普段通りの服装でok!
 ・ご応募後の電話にて詳細をお伝えします


~ご応募、お待ちしております!~
応募先大阪支社
電話番号0120-450-752
担当募集担当(50000335)

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