大阪支社

事務スタッフ(データ入力などの一般事務)/50000312【派遣社員】

掲載期間 24年11月08日〜24年11月30日

・天満橋駅(大阪メトロ谷町線・京阪本線)より徒歩7分  ・北浜駅(大阪メトロ堺筋線・京阪本線)より徒歩7分

時給1700円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

◎人気の郵政グループのおしごと!
◎16:50までで、おしごと終了!
◎土日祝お休み 残業もほぼなし!
◎人気の北浜・天満橋エリアで通勤便利!
◎社員食堂、売店あり、利用可能です
◎時給 1,700円 交通費は別途支給(規定あり)

お仕事内容

・契約書等のフォーマット作成(Excelマクロ使用)
・備品等に関するデータの取りまとめ
・車両や固定資産関係の書類作成、データ入力
・発注や入庫の登録及び発送業務補助
・その他調達に関する資料作成、専用端末操作
・電話対応(社内)メールの送受信対応
・ファイリング、郵便物の受取り
・その他庶務業務

給与【月額給与見込額】
・24万9900円(1,700円×7h×21日)+ 通勤交通費(1ヶ月定期相当 規定あり)
勤務地・大阪府 大阪市 中央区 
地図
勤務期間【勤務曜日】
・月~金(平日のみ 土日祝休み)
勤務時間【勤務時間】
・8:50~16:50(休憩60分 実働7h)
待遇【待遇等】
・交通費支給(社内規定あり)
・有給休暇制度、特別休暇制度あり
・社員食堂あり(利用可)
・休憩室あり
・個人ロッカーあり
・日本郵政グループの福利厚生サービス
 "Letter for Benefit" 利用可

【社会保険等の被保険者資格取得の有無】
・健康保険・・・あり(給与より控除)
・厚生年金・・・あり(   〃  )
・雇用保険・・・あり(   〃  )

【服装】
・オフィスカジュアル

【受動喫煙防止措置の状況】
・屋内原則禁煙
・喫煙可能区域での業務なし
・喫煙所あり
応募資格・Excel得意な方(データ並べ替えやvlookup、マクロ)
・Accessなお可
・年齢・経験不問!
・職歴不問(アルバイト、パートのみ ok!)
・ミドル、中高年、主婦(夫)活躍中
・フリーター 歓迎!
・ハローワークでお仕事探し中の方 歓迎!


~ お気軽に、ご応募ください! ~

応募情報

応募方法【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中!
 ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ
 ・応募のあと、お送りするメールをご確認ください。

【お問合せ先】
 ・0120-450-752 にお気軽にお電話ください

*応募後の面談について*
 ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します
 ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です
 ・服装は自由 普段通りの服装でok!
 ・ご応募後の電話にて詳細をお伝えします


~ご応募、お待ちしております!~
応募先大阪支社
電話番号0120-450-752
担当募集担当(50000312)

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