東京支社

郵政グループの金融本社_簡単事務【派遣社員】

掲載期間 25年11月28日〜26年01月31日

事務経験・コミュニケーションスキルを活かせる!

大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分

時給 1,630円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

<郵政グループ企業で部内の簡単事務サポート♪>
*部内経費などの請求書処理がメイン♪
*電話の取次はすべて社内の社員さんから◎
*17:15退社♪残業基本なし☆
*大手町駅直結、きれいなオフィス☆

お仕事内容

ゆうちょ銀行本社の部署で簡単事務♪

≪詳細≫
*経費精算(請求書対応)
 →フォーマットへの入力

*作成されたデータのWチェック(利用件数など)
 →修正点のチェックなど ※マニュアルあり

*電話取次(社員さんからのみの受電です♪)

*お客様向けパンフレット・チラシ等の修正点チェック

*庶務業務
 →コピー/ファイリング/メール対応など

業務は社員さんが丁寧に教えてくれます◎

給与【月収例】265,282円<時給1,630円×7時間45分×21日出勤の場合>
【交通費】最安値経路などの社内規定あり
勤務地東京都千代田区大手町
【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 
地図【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分
勤務地はこちら
勤務期間即日~長期
※開始日はご相談ください♪
※2026/1~の開始日調整も可能です!
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】8時30分~17時15分
【実働時間】7時間45分
【休憩】60分
【残業】なし

※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル

※喫煙環境
屋内原則禁煙
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)


【POINT】
●眺望良好の社員食堂あり
 ワンコインランチのメニュー多数
●ロッカーあり
●休憩スペースあり
応募資格〔必要スキル〕
Excel (四則演算・SUM関数)
Word (文書作成)

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
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≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103891
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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