東京支社
IT企業で庶務事務_郵政グループ【派遣社員】
掲載期間 25年06月09日〜25年07月31日
オススメ・レア求人!朝ゆっくりスタート♪
東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分)
時給1,700円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
郵政グループのIT企業での事務サポート
*在宅勤務週2~3OK!電話対応ほぼなしだから業務に集中できる♪
*勤務時間は10:00開始!通勤ラッシュを避けて、らくらく通勤♪
お仕事内容
郵政グループのデジタル化を進める企業で
部内の事務サポートをお願いします!
<お仕事の詳細>
・社内申請の手続き補助
→稟議書や契約書作成補助など
※申請自体は社員さんが対応しますので、その前処理をお願いします
・事務手続き一覧、スケジュール作成
→簡易的な表作成
・マニュアル作成
・請求書対応
・庶務業務
→新入社員のPC手配や、社内システムアカウントの申請、社員証の手配など
勤務時間や座席を自由に選べる、働きやすい環境です♪
給与 | 【月収例】月収285,600円<時給1,700円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費支給】最安値経路などの社内規定有り |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 交通アクセス 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分) 都心!駅前の高層ビル! 複数路線利用で通勤便利♪ 東京駅からは「丸の内北口」側から出て徒歩圏内 神田駅からは「西口」側から出て徒歩圏内 |
地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【勤務開始日】即日~ *7月からのスタートも調整可能です! *開始日はお気軽にご相談ください。 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】10時~19時(通常) ※在宅勤務も週2~3相談可 【休憩時間】60分 【実働時間】8時間 【残業時間】基本なし *服装 オフィスカジュアル(服装・髪型自由、ネイル・ピアスOK) |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ■ 喫煙環境(分煙) <職場の環境> オフィス内では自由に座席についてコーヒーなどを飲みながら作業ができます◎ 明るく、開放的なオフィスでカフェのような雰囲気です◎ |
応募資格 | <必要なスキル> ・経理経験 ・Excel(入力・既存修正・簡易的な表作成) ・メール対応(Outlook使用) \歓迎/ ・IT企業や大手企業でのご経験 ・稟議申請、契約締結の事務処理ご経験 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103747 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |