東京支社
郵政グループ本社_一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年12月16日〜25年12月31日
郵政グループ本社勤務の事務職♪
東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分)
時給1,650円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<郵政グループ企業でオフィスワーク☆>
・大手町駅からビル直結!東京駅からも地下通路で繋がっており、徒歩7分!
・ビル内に広々とした食堂やコンビニ&レストランなど完備!
お仕事内容
郵政グループ企業で会議の資料作成など
簡単な部内サポート事務のお仕事♪
<業務内容>
■ 会議資料作成補助
→各部署の会議資料の取りまとめ、脱字のチェック
■ 会議準備
└座席図の作成、資料コピー、会場設営
■アンケートデータ等の入力
■ その他部内庶務、電話、メール対応など
全てフォーマットを使用するから安心♪
分からないことは教えてくれる環境です*
| 給与 | 【時給】1,650円 【月収例】277,200円<1,650円×8時間×21日の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区大手町 交通アクセス 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分) 都心!駅前の高層ビル! 複数路線利用で通勤便利♪ 東京駅からは「丸の内北口」側から出て徒歩圏内 神田駅からは「西口」側から出て徒歩圏内 |
| 地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分) 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ~長期 【開始日】即日~ ※開始日はお気軽にご相談ください。 |
| 勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時30分~17時15分 【休憩】45分+15分(15分は有給休憩) 【実働】8時間 【残業】月1~2日程度1時間程あり ※通常ほぼありません 【勤務日】月~金の週5日 完全週休2日制、土日祝日休み ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
| 待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場環境> ●休憩スペースあり ●ロッカーあり ●社員食堂あり |
| 応募資格 | [必須条件] *事務経験(一般事務、営業事務などの経験1年以上) *Excel(SUM関数が分かる方) *Word(文章作成、表差し込み) |
応募情報
| 応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103864 |
|---|---|
| 応募先 | 東京支社 |
| 担当 | 東京支社 募集採用担当 |