東京支社

郵政グループ本社_一般事務【派遣社員】

掲載期間 25年10月14日〜25年11月30日

明るく対応できる方大歓迎!

大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分

時給1,680円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

<リモートワーク週1~2回OK♪日本郵政グループ企業にて部内事務サポート!>
*データ入力や書類作成(フォーマット有)、連絡調整などのカンタン事務!
*残業なし!家庭との両立◎しゅふさん活躍中の職場☆

お仕事内容

物流事業を管理している部門で事務サポート!
同業務をされている方からしっかり引き継ぎあり♪

<業務詳細>
*システム会社や支社との連絡調整(電話・メール)
→情報連携や請求書対応など

*データ入力(Excelフォーマット使用)
→請求書や報告書等の作成

*旅費・予算の使用状況確認
*機器の管理・貸出対応
*電話対応(1日30件程)、メール対応
*書類の整理、フォルダ管理、押印対応等

☆業務に慣れてきたら週1日~2日程度の在宅勤務もあります☆
郵政グループで事務経験を積みたい方大歓迎!

給与時給1,680円
【月収例】246,960円<1,680円×7時間×21日出勤の場合>
【交通費】最安値経路などの社内規定有
勤務地東京都千代田区大手町 
地図【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分
勤務地はこちら
勤務期間長期(3ヶ月以上)
【勤務開始】12月1日~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】8時50分~16時50分
【実働時間】7時間
【休憩】1時間
【残業】基本無し


月~金の週5日勤務、土日祝休み(完全週休二日制)



※服装 男性…スーツ 女性…オフィスカジュアル
※喫煙環境
屋内原則禁煙
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)
応募資格*事務経験のある方
*Excel(SUM関数)使用経験ある方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
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≪受付≫
◇WEB24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
お仕事番号 103849
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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    • 熊本県4件
      • 熊本市4件

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