東京支社
郵政グループ_一般事務【契約社員】
掲載期間 25年10月14日〜25年11月30日
安心安定の郵政グループ♪
大手町駅徒歩1分(東京メトロ東西線、半蔵門線、丸ノ内線、千代田線)東京駅徒歩7分(JR山手線)
時給1,480円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
契約に関する社内事務手続きや
スケジュール調整をする部署での事務×契約社員募集!
難しいスキルや専門知識は不要です。
■□ポイント■□
*大手町駅A4番出口直結
*土日祝日はお休み
お仕事内容
契約に関する社内事務手続きや
スケジュール調整をするポジションでのお仕事!
<お仕事内容>
○他部署、取引先とのやり取り(メール・電話)
→契約関連書類の提出や内容確認の依頼、スケジュール調整など
○書類作成補助、データ入力(システムとExcelフォーマット)
→基本はフォーマットに対する入力修正となります
同業務担当の社員さん複数在籍!
業務については段階的に教えていただけます。
給与 | 【月給例】1,480円×8時間×21日出勤の場合=248,640円 【交通費】全額支給(規定あり) (自宅最寄駅~職場最寄駅までの最安値で支給します。バスは別途規定があります) |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 大手町駅徒歩1分(東京メトロ東西線、半蔵門線、丸ノ内線、千代田線) 東京駅徒歩7分(JR山手線)) |
地図 | 大手町駅徒歩1分(東京メトロ東西線、半蔵門線、丸ノ内線、千代田線) 東京駅徒歩7分(JR山手線))) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【開始日】11月4日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】シフト制 【勤務時間】(1)9時00分~18時00分 (2)9時30分~18時30分 上記(1)、(2)いずれかの時間帯で勤務いただきます。 【休憩】60分 実働8時間 【残業】月数時間程度 【休日】完全週休2日制、土日祝休み ・有給休暇制度あり ・年末年始休暇 |
待遇 | ● 交通費全額支給(弊社規程あり) ● 社会保険完備 ● 有給休暇制度あり ● 賞与あり(年2回) ● 定期健康診断(無料) ● 年末調整 ● ロッカーあり ● 休憩スペースあり 【喫煙環境】屋内原則禁煙 ※服装 男性(スーツ) 女性(オフィスカジュアル) |
応募資格 | 【必要なスキル】 *何らかの事務経験がある方 *PC入力、基本操作 【歓迎】 *契約締結における事務手続き経験がある方 (経験がない方でも歓迎です) |
応募情報
応募方法 | ≪応募の流れ≫ ◇【かんたん応募】のボタンよりエントリー ▼書類選考(履歴書、職務経歴書) ◇面接1回(約1時間程度) ▼結果のご連絡 ◇就業スタート 【お仕事番号】900314 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |