東京支社

郵政グループ事務センターでの入力業務【派遣社員】

掲載期間 25年04月28日〜25年05月31日

簡単データ入力!

山手線 渋谷駅(徒歩5分) 東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分)

時給1,460円~1,520円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 時間・曜日応相談
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

未経験OK!こつこつデータ入力!
*週5日勤務、月~日で曜日選べる!
*ゆっくり出勤!アクセス良好!渋谷の事務センター*
*これから事務経験を積んでいきたい方,大歓迎!
*社員食堂完備

お仕事内容

代金振込データを作成している事務センターで
入力・チェックと社内電話対応のお仕事!

<お仕事詳細>
・スキャナーが読み取ったデータと伝票画像の照合
・照合した内容の入力、チェック
・社内電話対応

※社内事務センターのためお客様からの問合せ(電話)はありません。

丁寧な研修あり☆事務未経験の方も活躍中!

給与月収例:245,280円 <1460円×8時間×21日の場合>
※能力等によって時給変動有り。(時給1,460~1,520円)
交通費支給:社内規定あり
勤務地東京都 渋谷区
山手線 渋谷駅(徒歩5分)
東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分) 
地図山手線 渋谷駅(徒歩5分) 東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分)
勤務地はこちら
勤務期間長期(3カ月以上)
【開始日】即日~
勤務時間【勤務形態】シフト制
【勤務時間】
平日の場合は、10時50分~19時50分(実働8時間)
土日祝の場合は、10時40分~19時40分(実働8時間)
【休憩】60分
【残業】基本なし


月~日、祝(週5勤務)
完全週休二日制
☆シフト固定可能!

※服装
男性・女性ともオフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)


<就業先環境>
フロアには弊社派遣スタッフが大勢活躍しています!
社員さん・弊社スタッフが近くにいるので
わからないことは聞ける環境です♪
●ロッカー、休憩スペースあり
●社員食堂あり
応募資格<必要な経験&スキル>
・PC基本操作、フルキー入力が出来ればOK

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103683
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道17件
      • 札幌市16件
      • その他北海道1件
    • 岩手県1件
    • 宮城県40件
      • 仙台市28件
      • その他宮城県12件
    • 秋田県2件
    • 福島県8件
    • 埼玉県2件
      • さいたま市2件
    • 千葉県3件
      • その他千葉県3件
    • 東京都55件
      • 23区55件
    • 神奈川県1件
      • 相模原市1件
    • 岐阜県3件
    • 静岡県1件
      • 静岡市1件
    • 愛知県5件
      • 名古屋市3件
      • その他愛知県2件
    • 三重県2件
    • 滋賀県4件
    • 京都府1件
      • 京都市1件
    • 大阪府5件
      • 大阪市4件
      • 堺市1件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県3件
    • 福岡県27件
      • 福岡市27件
    • 熊本県15件
      • 熊本市13件
      • その他熊本県2件
    • 大分県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット