東京支社
郵政グループで社宅の入居事務【派遣社員】
掲載期間 25年05月15日〜25年06月13日
郵政グループ企業で長期安定!未経験歓迎のお仕事!
京王線 幡ヶ谷駅(徒歩7分) 京王線 初台駅(徒歩7分) 小田急小田原線 代々木上原駅(徒歩12分)
時給1,700円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
(郵政グループの社宅に関する問合せ対応☆)
☆未経験者歓迎!20代~40代活躍中!
☆PCスキル、不要!!
☆接客やコール経験を活かして事務の経験も積める!
☆社宅を利用する社員さんからのお電話と事務手続き♪
お仕事内容
郵政グループの社宅を管理している部署でのお仕事!
■業務内容
・入居に関する対応(電話・メール)
→必要な手続き方法
→ルールや費用の説明
→社員さんや、業者さんとの調整
・事務処理
→対応履歴の入力
→手配に必要な資料作成
業務はOJTで社員さんがしっかり教えてくれるので安心♪
異動の時期は忙しいですが、通常期は少しゆとりがあります◎
給与 | 時給1,700 円 月収258,825円 <1700円×7時間15分×21日出勤の場合> 【交通費】支給(最安値経路などの社内規定有) |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 交通アクセス 京王線 幡ヶ谷駅(徒歩7分) 京王線 初台駅(徒歩7分) 小田急小田原線 代々木上原駅(徒歩12分) ◆都バス・京王バス[渋66・阿佐ヶ谷駅行]---バス停[幡代]から徒歩5分 ◆新宿から1駅 |
地図 | 京王線 幡ヶ谷駅(徒歩7分) 京王線 初台駅(徒歩7分) 小田急小田原線 代々木上原駅(徒歩12分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期(3か月以上) 【開始日】6月2日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分~17時15分(実働7時間15分) 【休憩】60分 【残業】なし(繁忙期の2~3月は月15時間程度あり) 【勤務曜日】月~金 【休日】完全週休2日制(土日祝) ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
応募資格 | *未経験歓迎!! *接客、コール経験がある方やコミュニケーションスキルがある方、尚歓迎! |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103715 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |