東京支社

事務センターでコツコツ事務_郵政グループ【派遣社員】

掲載期間 25年06月10日〜25年08月31日

郵政グループで長期安定♪

山手線 渋谷駅徒歩5分

時給1,570円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

*わからない事は、すぐに聞ける環境なので、安心してご就業頂けます。
*主婦さん、パートから職種転換で活躍中のスタッフ多数!
*一緒に働く仲間がいる職場♪
*長期安定の日本郵政グループ♪

お仕事内容

事務センターでもくもく事務★

【業務内容】
ゆうパックの代金引き換え案件の事務処理をお願いします!

・郵便局で決済処理が出来なかった案件の決済処理(専用システム使用)
 →エラー内容を調べて訂正します
  いくつかパターンがあるので慣れれば簡単♪

・代引き決済のデータ消し込み、チェック
・各郵便局へ入力間違いの連絡及び修正依頼(電話又はメール)
・郵便局へのFAX送付及び電話での内容確認

★電話は社内のみ!
 郵便局や日本郵便の支社へ連絡 
 ※一般のお客様対応はありません

★女性3人のチーム!
 分担、協力しながらお仕事して頂けます

給与【時給】1,570円
【月収例】1,570円×8時間×21日=263,760円
【交通費】全額支給(通勤経路最安値等の社内規定有)
勤務地東京都 渋谷区
山手線 渋谷駅徒歩5分
東急田園都市線 渋谷駅徒歩5分 
地図山手線 渋谷駅徒歩5分
勤務地はこちら
勤務期間即日~長期

*6月スタートのご調整も可能なお仕事です。
 お気軽にご相談ください。
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】8時50分~17時50分(実働8時間)
【休憩】60分
【残業】なし

●服装
【男女】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

●環境
60名程の事務センター
10代~60代の幅広い年齢層の方々が活躍中です!
チーム毎にお仕事をしており、落ち着いた集中できる環境◎
応募資格<必須経験>
・事務経験のある方
 
<OAスキル>
・Excel:コピペ(ショートカットキー)、並び替え、フィルター
・フォルダ作成などパソコンの基本操作ができる方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB:24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103721
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道17件
      • 札幌市17件
    • 岩手県1件
    • 宮城県36件
      • 仙台市25件
      • その他宮城県11件
    • 秋田県3件
    • 山形県1件
    • 福島県5件
    • 埼玉県4件
      • さいたま市2件
      • その他埼玉県2件
    • 千葉県6件
      • その他千葉県6件
    • 東京都54件
      • 23区54件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市1件
      • 相模原市1件
      • その他神奈川県2件
    • 静岡県3件
      • 静岡市2件
      • その他静岡県1件
    • 愛知県1件
      • 名古屋市1件
    • 三重県3件
    • 京都府1件
      • 京都市1件
    • 大阪府15件
      • 大阪市15件
    • 兵庫県3件
      • 神戸市1件
      • その他兵庫県2件
    • 奈良県4件
    • 福岡県12件
      • 福岡市12件
    • 熊本県11件
      • 熊本市7件
      • その他熊本県4件
    • 大分県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット