東京支社
事務センターでコツコツ事務_郵政グループ【派遣社員】
掲載期間 25年06月10日〜25年08月31日
郵政グループで長期安定♪
山手線 渋谷駅徒歩5分
時給1,570円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*わからない事は、すぐに聞ける環境なので、安心してご就業頂けます。
*主婦さん、パートから職種転換で活躍中のスタッフ多数!
*一緒に働く仲間がいる職場♪
*長期安定の日本郵政グループ♪
お仕事内容
事務センターでもくもく事務★
【業務内容】
ゆうパックの代金引き換え案件の事務処理をお願いします!
・郵便局で決済処理が出来なかった案件の決済処理(専用システム使用)
→エラー内容を調べて訂正します
いくつかパターンがあるので慣れれば簡単♪
・代引き決済のデータ消し込み、チェック
・各郵便局へ入力間違いの連絡及び修正依頼(電話又はメール)
・郵便局へのFAX送付及び電話での内容確認
★電話は社内のみ!
郵便局や日本郵便の支社へ連絡
※一般のお客様対応はありません
★女性3人のチーム!
分担、協力しながらお仕事して頂けます
給与 | 【時給】1,570円 【月収例】1,570円×8時間×21日=263,760円 【交通費】全額支給(通勤経路最安値等の社内規定有) |
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勤務地 | 東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅徒歩5分 東急田園都市線 渋谷駅徒歩5分 |
地図 | 山手線 渋谷駅徒歩5分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 即日~長期 *6月スタートのご調整も可能なお仕事です。 お気軽にご相談ください。 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時50分~17時50分(実働8時間) 【休憩】60分 【残業】なし ●服装 【男女】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ●環境 60名程の事務センター 10代~60代の幅広い年齢層の方々が活躍中です! チーム毎にお仕事をしており、落ち着いた集中できる環境◎ |
応募資格 | <必須経験> ・事務経験のある方 <OAスキル> ・Excel:コピペ(ショートカットキー)、並び替え、フィルター ・フォルダ作成などパソコンの基本操作ができる方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103721 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |