東京支社
郵政グループ_入力・チェック事務センター【派遣社員】
掲載期間 25年06月10日〜25年08月31日
弊社派遣社員多数活躍中♪+*
山手線 渋谷駅(徒歩4分) 東急田園都市線 渋谷駅(徒歩2分)
時給1,570 円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*データ入力・チェック・不備確認と事務経験浅くても出来るお仕事!
*わからない事もしっかり聞ける安心環境♪
お仕事内容
荷物の運賃、着払い対応をしている事務センターで運賃登録のお仕事
<詳細>
・全国の郵便局、営業から依頼される大口顧客に対する運賃データの登録、内容チェック、不備確認
・不備の連絡、内容確認(主に電話)
・登録完了連絡(メール、電話)
※電話は社内のみ。一般顧客の対応はありません。
※月末が比較的忙しくなります。
同業務をするかたが複数名います♪
わからないことはすぐに聞ける環境です^^
入力した内容は、社員がWチェックしてくれるので、安心です!
給与 | 【時給】1,570円 【月給例】263,760円(1,570円×8時間×21日) 【交通費】全額支給(通勤経路最安値等の社内規定有) |
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勤務地 | 東京都 渋谷区 交通アクセス 山手線 渋谷駅(徒歩4分) 東急田園都市線 渋谷駅(徒歩2分) 好立地☆ 各線渋谷駅から徒歩2~4分圏内♪ |
地図 | 山手線 渋谷駅(徒歩4分) 東急田園都市線 渋谷駅(徒歩2分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) 【勤務開始日】6/2~ ※即日開始もOK |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時50分~17時50分(実働8時間) 【休憩】60分 【残業】月10h程度 ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) |
応募資格 | <必要な経験&スキル> ・事務経験のある方 ・【Excel】コピペ(ショートカットキー)、並び替え、フィルターができる方 ・その他:フォルダの作成、PDF化、メール(Outlook)が使える方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103722 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |