東京支社

郵政グループ_一般事務【派遣社員】

掲載期間 24年11月29日〜24年12月31日

郵政グループで簡単事務♪

東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分)

時給1,680 円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 時間・曜日応相談
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

【郵政グループで部内の事務アシスタント♪】
*勤務時間は選んで固定勤務♪主婦(夫)さんも働きやすい!
*大手町駅直結の最新高層オフィスタワーで就業♪
*コンビニ・社員食堂も充実!飲食店も多数☆

お仕事内容

【郵政グループ企業で部内の事務サポート】
メインは会議資料の作成や部内の庶務業務♪

<お仕事詳細>
●事務業務
・会議資料の作成、データ抽出
 →Excel使用フォーマット有
・ポータルサイトの掲載作業

●庶務業務
・社員の勤怠管理
・電話・メール対応
・社員のスケジュール管理
・名刺の作成
・旅費精算・出張手配
・備品管理など

社員が近くにいるので、わからないことがあればすぐに聞ける環境です!

給与【月収例】282,240円<時給1680円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】通勤経路最安値等の社内規定有
勤務地東京都千代田区大手町

交通アクセス
東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分)
山手線 東京駅(徒歩7分)
中央本線 神田駅(徒歩7分)
複数路線・駅が近くて便利♪ 大手町駅からは専用通路でビル直結!! 
地図東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分)
勤務地はこちら
勤務期間長期(3か月以上)
【勤務開始】2025年1月6日~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】勤務時間は選べて固定♪
8時20分~17時20分(8時間)から10時20分~19時20分(8時間)
の間で30分刻みで選択可能♪

【休憩】60分
【実働】8時間
【残業】なし

<服装>
男性スーツ 女性オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)
■ 喫煙環境(分煙)


【POINT】
●眺望良好の社員食堂あり
 ワンコインランチのメニュー多数
●ロッカーあり
●休憩スペースあり
応募資格<必要なスキル>
・事務経験のある方
・【Excel】SUM関数程度できる方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103520
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道7件
      • 札幌市7件
    • 青森県1件
    • 宮城県1件
      • 仙台市1件
    • 茨城県1件
    • 群馬県1件
    • 東京都42件
      • 23区42件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市1件
      • 川崎市2件
      • 相模原市1件
    • 岐阜県3件
    • 滋賀県2件
    • 大阪府18件
      • 大阪市17件
      • その他大阪府1件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県2件
    • 和歌山県1件
    • 福岡県19件
      • 福岡市18件
      • その他福岡県1件
    • 長崎県1件
    • 熊本県7件
      • 熊本市4件
      • その他熊本県3件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット