東京支社
郵政グループ_一般事務【派遣社員】
掲載期間 24年11月29日〜24年12月31日
東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分)
時給1,680 円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【郵政グループで部内の事務アシスタント♪】
*勤務時間は選んで固定勤務♪主婦(夫)さんも働きやすい!
*大手町駅直結の最新高層オフィスタワーで就業♪
*コンビニ・社員食堂も充実!飲食店も多数☆
お仕事内容
【郵政グループ企業で部内の事務サポート】
メインは会議資料の作成や部内の庶務業務♪
<お仕事詳細>
●事務業務
・会議資料の作成、データ抽出
→Excel使用フォーマット有
・ポータルサイトの掲載作業
●庶務業務
・社員の勤怠管理
・電話・メール対応
・社員のスケジュール管理
・名刺の作成
・旅費精算・出張手配
・備品管理など
社員が近くにいるので、わからないことがあればすぐに聞ける環境です!
給与 | 【月収例】282,240円<時給1680円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】通勤経路最安値等の社内規定有 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 交通アクセス 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分) 複数路線・駅が近くて便利♪ 大手町駅からは専用通路でビル直結!! |
地図 | 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分) 勤務地はこちら |
勤務期間 | 長期(3か月以上) 【勤務開始】2025年1月6日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】勤務時間は選べて固定♪ 8時20分~17時20分(8時間)から10時20分~19時20分(8時間) の間で30分刻みで選択可能♪ 【休憩】60分 【実働】8時間 【残業】なし <服装> 男性スーツ 女性オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ■ 喫煙環境(分煙) 【POINT】 ●眺望良好の社員食堂あり ワンコインランチのメニュー多数 ●ロッカーあり ●休憩スペースあり |
応募資格 | <必要なスキル> ・事務経験のある方 ・【Excel】SUM関数程度できる方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103520 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |