東京支社
郵政グループ_部内の簡単な事務補助【派遣社員】
掲載期間 24年11月26日〜24年12月31日
大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給 1,630円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
郵政グループの人事部にて、部内の簡単庶務を担当♪
残業なしで家庭との両立も叶えられます◎
駅直結のオフィスで雨にも濡れず通勤らくらく!
コミュニケーションが取りながらお仕事を進められる!
お仕事内容
日本郵政グループ本社◎
人事部の採用・育成チームにて、
部内の簡単なサポートをお願いします◎
【業務内容】
・支払い関連
物品・広告・説明会参加費用などの支払い入力
(Excelフォーマット)
・説明会、インターンシップ、選考等の補助
→使用する物品の準備、配送手配、片付け
→会場設営準備
・採用関連の情報収集(ネットで検索)
・応募者データの取りまとめ、データ入力、メール対応
・請求書の処理、社員の旅費精算など
・その他
電話一次受付、書類点検、資料印刷など
社員さんとコミュニケーションを取りながら
部内の簡単な事務業務をサポートして頂きます♪
給与 | 【月収例】月収265,282円(1,630円×7時間45分×月21日出勤の場合) 【交通費】全額支給(通勤経路最安値等の社内規定有) |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら |
勤務期間 | 即日~長期 *開始日はお気軽にご相談ください。 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分~17時45分(実働7時間45分) 【休憩】60分 月~金の週5日勤務 【残業】基本なし(繁忙時のみお願いする可能性あり) ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <就業先環境> とてもきれいな高層ビル+゜ ●社員食堂あり さまざまなメニューが ワンコインで楽しめます ●コンビニ、カフェあり ●ロッカー、休憩スペースあり <部署の雰囲気> 人材開発室 19名(男女…1:3) 事務室全体は100名程いて、落ち着いた環境です。 社員さんは優しく、聞きやすい雰囲気です◎ 業務の連携やコミュニケーション大切にしています♪ 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
応募資格 | ・Excel…SUM関数など ・Word…フォーマット入力 ・メール対応経験 ・丁寧な対応ができる方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103529 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |