福岡支社
事務【派遣社員】
掲載期間 25年04月28日〜25年05月31日
当社は日本郵政100%出資子会社です。
事務未経験者も活躍中です♪
地下鉄空港線「唐人町駅」徒歩1分、
時給1,280円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
部署は女性が多く、風通しの良い環境です♪
\登録はZOOMでも可能です♪※PC不要/
▼人柄重視!
▼勤務地は、唐人町駅チカ♪
▼基本的なPC操作ができれば後は先輩社員がしっかりお教えします!
気になる方はお気軽にお問合せください♪
お仕事内容
福岡で有名な不動産での総務課での事務サポート♪
具体的には、
・電話応対
・来客対応
・郵便物の仕分け等
・簡単なPC入力
※お使い程度の外出もありますので、適度にリフレッシュ♪
などをお願いします。
★勤務時間の相談可!例えば、17:30までOK!
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とても明るい職場です♪
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若手の営業社員(男女)が多く、
社内はとても明るく活気があります♪
派遣スタッフさんも
明るく楽しく仕事ができますよ♪
優しい社員さんが多いのもおススメです!
優しい社員さんがいるので安心してご就業いただけます。
給与 | 【月収例】 174,720円(時給1280円×6.5H×21日) 【待遇・福利厚生】 ◇交通費支給(規定有り) ◇社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険) ◇定期健康診断 ◇有給休暇 ◇忌引き(最大7日間) ◇年末調整 |
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勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
地図 | |
勤務期間 | 長期 2025年6月~ 長期(3ヶ月更新) ■契約の更新 有 (契約期間満了時の業務量/勤務成績、態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況により判断する) ■更新上限 無 |
勤務時間 | 09:30~17:00 (休憩1H 実働6H)※17:30も可 ※残業基本ナシ♪ 土日祝休み |
待遇 | 【待遇・福利厚生】 ◇昇給制度有 ◇交通費支給(規定有り) ◇社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険) ◇定期健康診断 ◇有給休暇(6か月後に10日付与) ◇忌引き(最大5日間) ◇正社員登用制度有 ◇服装 オフィスカジュアル |
応募資格 | <必要な経験・スキル> ◇PCの基本操作(入力)ができる方 <その他> ◇事務未経験OK♪※人柄を重視しています! ◇服装(オフィスカジュアル) |
応募情報
応募方法 | 【ステップ1】WEBまたはお電話よりご応募下さい。 採用担当から「メール」又は「お電話」でご連絡をさせて頂きます。 ↓ 【ステップ2】ご登録(面談、スキルチェック、適正検査など) (※ZOOM面談も可能です♪) ↓ 【ステップ3】お仕事ご紹介 ↓ 【ステップ4】お仕事決定 お仕事番号:600751 |
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応募先 | 福岡支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 福岡支社 募集担当 |