福岡支社
カスタマーサポート【派遣社員】
掲載期間 25年05月09日〜25年06月30日
当社は日本郵政100%出資子会社です♪
福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅から徒歩2分
時給1,300円~
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
***************
\登録はzoomでも可能です/
***************
テレビ・ラジオ等でお馴染みの
あの大手通販会社のカスタマーセンターで
商品の使い方の説明や、返品・交換対応など
を行っていただきます。
1次受付後、折り返し対応(発信)をメインとした業務です。
気になる方はお気軽にお問合せください♪
お仕事内容
*****************
\登録はzoomでも可能です♪/
*****************
テレビ・ラジオ等でお馴染みの
大手通販会社のカスタマーセンターで
商品をご購入いただいたお客様からのお問合せ対応をお願いします。
例えば、
「この商品の使い方を教えてほしい...」
「先日購入した商品を返品したい...」
「先日購入した商品はいつ届きますか?...」
などのお問合せをいただきますので、一旦お電話を切って、
調べた後にこちらから折り返しのお電話を差し上げて回答していただきます。
その他おススメポイント
▼勤務時間は、9:00~18:00のワンシフトのみです。
▼原則土日祝日休み♪
▼時給1,300円~ 交通費別
▼職場は赤坂駅から徒歩2分!
職場の人員構成
35名
男女比(男性2:女性8)
気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪
給与 | 時給 1,300円~ 月208,000円(時給1,300円×8時間×20日) 【待遇・福利厚生】 ◇交通費支給(規定有り) ◇社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険) ◇定期健康診断 ◇忌引き(最大7日間) ◇有給休暇(半年後に10日間) *半休・時間休制度有 ◇年末調整 ◇福利厚生サービス <日本郵政グループ社員限定の福利厚生♪> 国内・海外宿泊、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスなど75,000以上のメニューが優待価格で利用できる「Letter for Benefit」に加入頂けます♪※利用規約あり |
---|---|
勤務地 | 福岡市中央区赤坂 |
地図 | 勤務地はこちらです。 福岡市中央区赤坂 ![]() |
勤務期間 | 即日~ ※スタート日はお気軽にご相談ください。 |
勤務時間 | 09:00 ~ 18:00 実働8時間 【休憩】60分 【残業】0~5時間 完全週休2日制(土日祝日休み、GW、夏季休暇、年末年始) |
待遇 | 時給 1,300円~ 月208,000円(時給1,300円×8時間×20日) 【待遇・福利厚生】 ◇交通費支給(規定有り) ◇社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険) ◇定期健康診断 ◇忌引き(最大7日間) ◇有給休暇(半年後に10日間) *半休・時間休制度有 ◇年末調整 ◇福利厚生サービス <日本郵政グループ社員限定の福利厚生♪> 国内・海外宿泊、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスなど75,000以上のメニューが優待価格で利用できる「Letter for Benefit」に加入頂けます♪※利用規約あり |
応募資格 | <必要な経験・スキル> ◇PCの基本操作(入力)ができる方 ◇1年以上の長期で就業可能な方 ◇協調性がある方 <その他> ◇服装(原則自由) |
応募情報
応募方法 | 【ステップ1】WEBまたはお電話よりご応募下さい。 採用担当から「メール」又は「お電話」でご連絡をさせて頂きます。 ↓ 【ステップ2】ご登録(面談、スキルチェック、適正検査など) (※ZOOM面談も可能です♪) ↓ 【ステップ3】お仕事ご紹介 ↓ 【ステップ4】お仕事決定 お仕事番号:600759 |
---|---|
応募先 | 福岡支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 福岡支社 募集担当 |