東京支社
郵政グループ_ビル管理事務【派遣社員】
掲載期間 25年12月16日〜26年03月31日
ビル内設備管理のお仕事!
大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1,680円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*日本郵政グループで長期安定
*大手企業の不動産部門でのお仕事(社内対応)
*大手町駅直結のオフィス!
お仕事内容
【オフィスビルでの施設、設備管理に関するお仕事】
ビル管理6割!そのほかは簡単な事務処理をお願いします。
<仕事詳細>
・カギ管理・ICカードの管理
・空調管理
・工事立ち合い、
業者さんとのスケジュール調整
・建物・設備関連保守・不具合対応
・その他、日報、課題管理表作成等
難しいOAスキルや建物に関する専門知識は不要です!
| 給与 | 【月給例】282,240円<時給1,680円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】社内規定あり |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
| 地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ~長期 【開始日】2026年2月2日~ |
| 勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時30分~18時15分(実働8時間) 【休憩】45分 【残業】通常はほぼなし (あっても月10時間程度) 土・日・祝休み、週休二日制 ※業者立会いの為、土日祝勤務の可能性有。 (土日祝出勤いただいた場合、平日にて振替休日あり) ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル ※喫煙環境 屋内原則禁煙 |
| 待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 ●眺望良好の社員食堂あり ワンコインランチのメニュー多数 ●ロッカーあり ●休憩スペースあり |
| 応募資格 | 【必要スキル】 ・PC基本操作、ワード、エクセルは、入力できればOK!! <歓迎>ビル管理や総務事務の経験がある方歓迎* |
応募情報
| 応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103885 |
|---|---|
| 応募先 | 東京支社 |
| 担当 | 東京支社 募集採用担当 |