東京支社

日本郵政グループ_一般事務・OA事務【派遣社員】

掲載期間 25年12月05日〜26年01月31日

残業なし!ゆったりした職場◎

東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分)山手線 東京駅(徒歩7分)

時給1,600円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

《全国にある郵便局で必要なエアコン・備品・什器などの管理をしている部署♪》
・郵便局で必要な備品や什器などの配備にかかわる、社内連絡や
 システム&フォーマットへ入力がメインのお仕事です!

お仕事内容

全国の郵便局に配備されている、
備品や設備の管理をしている部署でスキル不要の簡単事務♪


〔主なお仕事〕

〇資料作成補助、データ入力
・物品購入の請求書、申請書のフォーマット入力
 不足資料のチェック
→入力・チェック後、社員さんへお渡し

○システム登録
・物品配備状況のシステム入力

〇電話、メール対応
・取次(社内電話メイン)
・送受信、転送、社員さんへ周知文章の連携など

〇庶務業務
・押印
・郵便物の対応など

業務になれたら、週1~2回の在宅勤務あり♪

給与時給 1,600 円
【月収例】268,800円<1,600円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり)
勤務地東京都千代田区大手町

東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分)
山手線 東京駅(徒歩7分)
 
地図東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)
勤務地はこちら
勤務期間長期(3ヶ月以上)
【勤務開始】2026/1/5~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時20分~18時20分(実働8時間)
【休憩】 60分
【残業】 なし

*服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)
応募資格<必要な資格>
【Excel】基本操作ができる方(保存、書式設定など)
【Word】基本操作ができる方
【Outlook】実務で使用した経験のある方。

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
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≪受付≫
◇WEB:24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103904
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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      • その他熊本県3件

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