東京支社
郵政グループ_直接雇用一般事務・データ入力【契約社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年03月31日
安定・安心の大手企業で働くチャンス♪♪
JR京浜東北線 与野駅(徒歩5分) さいたま新都心駅駅(徒歩10分)
時給1,500円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・日本郵政コーポレートサービス(株)は、
「安心と信頼」のある日本郵政(株)の100%子会社です。
・未経験者やブランクのある方、主婦の方等、
幅広い年齢層の方がONとOFFのメリハリをつけて活躍されています♪
・また、フォロー体制があるので、子育てと仕事の両立がしやすいセンターです。
・一緒に働けるのを楽しみにしています!
お仕事内容
・BPOセンターにおける事務、及び付随する業務をお願いします。
・基本的にはPCへのデータ入力や電話やメール対応が中心となります。
・電話については、「グループ会社社員からの問合せ対応」となります。
(例) BPOセンターにおける事務及び、付随する業務
1.書類審査・データ入力および確認
2.審査及び申請手順における電話やメール対応業務
3.上記、作業に関連した付随業務
4.配置された担当業務以外の業務応援 など
わからない事はすぐ聞ける働きやすい環境なので、ご安心下さい♪
| 給与 | ※経験により、時給は決定致します。 【雇用形態】契約社員 【月給例】252,000円【1,500円×8時間×21日出勤の場合】 【交通費】支給 *社内規定に基づき支給 〇短期間で働きたい方歓迎! |
|---|---|
| 勤務地 | 【住所】埼玉県さいたま市中央区新都心3‐1 日本郵政グループさいたまビル27階 日本郵政コーポレートサービス(株) さいたまBPOセンター https://www.jp-cs.jp/company/office/saitama_bpo.html 交通アクセス JR京浜東北線 与野駅(徒歩5分) さいたま新都心駅駅(徒歩10分) |
| 地図 | JR京浜東北線 与野駅(徒歩5分) さいたま新都心駅駅(徒歩10分) 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 【勤務期間】期間限定 ・2026/2/16~2026/4/24(延長なし) |
| 勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分 ~ 18時00分 (実働8時間) 【休憩】60分 【残業】月10時~20時間程度お願いする場合あり ※服装※ 男性・女性ともオフィスカジュアル |
| 待遇 | ◆交通費別途支給(社内規程有) ◆残業代全額支給あり ◆年次有給休暇(社内規定有) ◆種類様々な福利厚生サービスあり ◆休憩室あり ※喫煙環境 原則屋内禁煙 |
| 応募資格 | *求めている人材* チームでお仕事するので、コミュニケーションが取れる方 *OAスキル* ・PCの基本操作 【歓迎】 ・事務のご経験※がある方(雇用形態や年数などは不問) ※一般事務、営業事務、総務など ・データ入力や書類作成のご経験 |
応募情報
| 応募方法 | ≪応募の流れ≫ ◇【応募する】のボタンよりエントリー ▼弊社よりご連絡致します ◇書類選考 ◇面接1回実施 *対面での面接となります +面接時のお持ち物+ ・筆記用具 ・身分証明書 +面接の時間+ 約30分程度 ▼弊社より、結果のご連絡を致します ≪受付≫ ◇WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】900318 |
|---|---|
| 応募先 | 東京支社 |
| 担当 | 東京支社 募集採用担当 |