東京支社
郵政グループ_直接雇用の一般事務・データ入力【契約社員】
掲載期間 25年12月02日〜25年12月12日
安定・安心の大手企業で働くチャンス♪♪
JR京浜東北線 与野駅(徒歩5分) さいたま新都心駅駅(徒歩10分)
時給1,300円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【日本郵政グループ事務センターで事務募集!事務スキル活かせる!】
わからないことは、すぐに聞ける、働きやすいお仕事です◎
長期前提の更新制契約社員!賞与年2回あり!
【アピールポイント】
・日本郵政コーポレートサービス(株)は、「安心と信頼」のある日本郵政(株)の100%子会社です。
・ブランクのある方、主婦の方等、幅広い年齢層の方がONとOFFのメリハリをつけて活躍されています♪
・また、フォロー体制があるので、子育てと仕事の両立がしやすいセンターです。
・一緒に働けるのを楽しみにしています!
・ 20代30代40代活躍中!
お仕事内容
日本郵政グループBPO事務センターでの事務職を募集♪
【具体的には】
BPOセンターにおける事務、及び付随する業務をお願いします!
PCへのデータ入力や電話・メール対応が中心のお仕事♪
【業務内容】
1.書類審査・データ入力および確認
2.審査及び申請手順における電話やメール対応業務
3.上記、作業に関連した付随業務
4.配置された担当業務以外の業務応援 など
お電話は、グループ会社社員からの問合せ対応です*
わからない事はすぐ聞ける働きやすい環境なので、ご安心ください♪
| 給与 | 【雇用形態】契約社員 【月給例】218,400円【1,300円×8時間×21日出勤の場合】 ※試用期間中も時給は1,300円です。 【交通費】支給 *社内規定有 【賞与】年2回※ - 対象期間における実勤務日数120日以上:50,000円 - 実勤務日数60日以上120日未満 :25,000円 ※現時点の社内規定に基づくものです。 【試用期間の有無】あり 【試用期間】2026年3月31日まで 【試用期間時の給与条件】本採用時と同一 |
|---|---|
| 勤務地 | 【住所】埼玉県さいたま市中央区新都心3‐1 日本郵政グループさいたまビル2階 日本郵政コーポレートサービス(株) さいたまBPOセンター https://www.jp-cs.jp/company/office/saitama_bpo.html 交通アクセス JR京浜東北線 与野駅(徒歩5分) さいたま新都心駅駅(徒歩10分) |
| 地図 | JR京浜東北線 与野駅(徒歩5分) さいたま新都心駅駅(徒歩10分) 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 2025年12月15日(月)~ 勤務状況により契約更新あり 【試用期間の有無】あり 【試用期間】2026年3月31日まで 【試用期間時の給与条件】本採用時と同一 |
| 勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分 ~ 18時00分 (実働8時間) 【休憩】60分 【残業】繁忙時月10~20時間程度お願いする場合あり ※服装※ 男性・女性ともオフィスカジュアル |
| 待遇 | ◆正社員登用制度あり ◆65歳定年制 ◆社会保険完備 ◆賞与年2回支給あり(会社規定あり) ◆交通費別途支給(会社規定あり) ◆残業代全額支給あり ◆自転車・バイク通勤OK(敷地内に駐輪場あり) ◆福利厚生サービスあり ◆休憩室・社員食堂あり(定食、ラーメン、うどん、そばの販売があります) ◆売店あり(お菓子、パン、ドリンク等の販売があります♪) |
| 応募資格 | 【必須】 ・事務のご経験※がある方(雇用形態や年数などは不問) ※一般事務、営業事務、総務など 【歓迎】 ・資産管理や経理事務のご経験がある方 ・日商簿記3級以上をお持ちの方 ・旅費精算や支払業務に関する審査のご経験がある方 *求めている人材* チームでお仕事するので、コミュニケーションが取れる方* 【OAスキル】 ・PCの基本操作 |
応募情報
| 応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】900315 |
|---|---|
| 応募先 | 東京支社 |
| 担当 | 東京支社 募集採用担当 |