東京支社

郵政グループ_期間限定の簡単事務【派遣社員】

掲載期間 25年10月14日〜25年11月30日

短期でガッツリ☆簡単事務

大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分

時給 1,600円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 大量募集
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

<何かしらのオフィスワーク経験&電話対応経験があればOK!>
・郵便局からの問合せ対応やフォーマット入力の作業、難しいことはありません!
・2ヵ月の期間限定☆社会保険の加入なし☆扶養内希望の方も大歓迎♪

お仕事内容

【郵便局からの報告書作成に関する問合せ対応&データ入力!】

<仕事詳細>
*問合せ対応(電話30~40件程/日・メール)
→報告書の記入方法や計上・算出方法に関する問い合わせです! 
 ※電話の受付時間は10時~16時30分まで。研修&マニュアル有♪

*データ入力(Excelフォーマット使用)
→照会内容等のデータ入力

・その他庶務(書類の整理、チェック等)

研修期間あり!社員さんがそばにいて分からないことはすぐに聞ける環境♪
一緒にお仕事する仲間がいるので安心してスタートできます♪
扶養内や短期で稼ぎたい方必見!!

給与月収例:268,800円<1,600円×8時間×21日出勤の場合>
交通費:最安値経路など社内規定有
※社会保険の加入なし(2ヵ月未満の為)
勤務地東京都千代田区大手町 
地図【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分
勤務地はこちら
勤務期間期間限定のお仕事
【期間限定】2025年12月1日~2026年1月31日
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時20分 〜 18時20分
【実働時間】8時間
【休憩】1時間
【残業】なし ※発生する場合は都度相談

※服装
男性…スーツ 女性…オフィスカジュアル

待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

<職場環境>
リピーターさんも活躍中♪和やかな雰囲気の職場です*
●休憩スペースあり
●社員食堂完備!オフィスビル内に飲食店、コンビニ多数!


※喫煙環境※屋内原則禁煙(喫煙室あり)
応募資格・お電話対応に抵抗が無い方
・何らかのオフィスワーク経験のある方
・Excel:入力経験のある方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103848
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道22件
      • 札幌市21件
      • その他北海道1件
    • 岩手県1件
    • 宮城県29件
      • 仙台市18件
      • その他宮城県11件
    • 秋田県3件
    • 福島県3件
    • 埼玉県4件
      • さいたま市3件
      • その他埼玉県1件
    • 千葉県5件
      • 千葉市1件
      • その他千葉県4件
    • 東京都44件
      • 23区44件
    • 神奈川県3件
      • 横浜市1件
      • その他神奈川県2件
    • 愛知県1件
      • 名古屋市1件
    • 大阪府18件
      • 大阪市14件
      • その他大阪府4件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県3件
    • 福岡県21件
      • 北九州市1件
      • 福岡市20件
    • 熊本県4件
      • 熊本市4件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット