東京支社
郵政グループ_期間限定の簡単事務【派遣社員】
掲載期間 25年10月14日〜25年11月30日
短期でガッツリ☆簡単事務
大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給 1,600円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<何かしらのオフィスワーク経験&電話対応経験があればOK!>
・郵便局からの問合せ対応やフォーマット入力の作業、難しいことはありません!
・2ヵ月の期間限定☆社会保険の加入なし☆扶養内希望の方も大歓迎♪
お仕事内容
【郵便局からの報告書作成に関する問合せ対応&データ入力!】
<仕事詳細>
*問合せ対応(電話30~40件程/日・メール)
→報告書の記入方法や計上・算出方法に関する問い合わせです!
※電話の受付時間は10時~16時30分まで。研修&マニュアル有♪
*データ入力(Excelフォーマット使用)
→照会内容等のデータ入力
・その他庶務(書類の整理、チェック等)
研修期間あり!社員さんがそばにいて分からないことはすぐに聞ける環境♪
一緒にお仕事する仲間がいるので安心してスタートできます♪
扶養内や短期で稼ぎたい方必見!!
給与 | 月収例:268,800円<1,600円×8時間×21日出勤の場合> 交通費:最安値経路など社内規定有 ※社会保険の加入なし(2ヵ月未満の為) |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 期間限定のお仕事 【期間限定】2025年12月1日~2026年1月31日 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時20分 〜 18時20分 【実働時間】8時間 【休憩】1時間 【残業】なし ※発生する場合は都度相談 ※服装 男性…スーツ 女性…オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場環境> リピーターさんも活躍中♪和やかな雰囲気の職場です* ●休憩スペースあり ●社員食堂完備!オフィスビル内に飲食店、コンビニ多数! ※喫煙環境※屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
応募資格 | ・お電話対応に抵抗が無い方 ・何らかのオフィスワーク経験のある方 ・Excel:入力経験のある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103848 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |