東京支社

郵政グループ_一般事務【契約社員】

掲載期間 25年10月14日〜25年11月30日

安心安定の郵政グループ♪

大手町駅徒歩1分(東京メトロ東西線、半蔵門線、丸ノ内線、千代田線)東京駅徒歩7分(JR山手線)

時給1,480円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

契約に関する社内事務手続きや
スケジュール調整をする部署での事務×契約社員募集!
難しいスキルや専門知識は不要です。


■□ポイント■□
 *大手町駅A4番出口直結
 *土日祝日はお休み

お仕事内容

契約に関する社内事務手続きや
スケジュール調整をするポジションでのお仕事!


<お仕事内容>
○他部署、取引先とのやり取り(メール・電話)
 →契約関連書類の提出や内容確認の依頼、スケジュール調整など

○書類作成補助、データ入力(システムとExcelフォーマット)
 →基本はフォーマットに対する入力修正となります


同業務担当の社員さん複数在籍!
業務については段階的に教えていただけます。

給与【月給例】1,480円×8時間×21日出勤の場合=248,640円
【交通費】全額支給(規定あり)
 (自宅最寄駅~職場最寄駅までの最安値で支給します。バスは別途規定があります)
勤務地東京都千代田区
大手町駅徒歩1分(東京メトロ東西線、半蔵門線、丸ノ内線、千代田線)
東京駅徒歩7分(JR山手線)) 
地図大手町駅徒歩1分(東京メトロ東西線、半蔵門線、丸ノ内線、千代田線) 東京駅徒歩7分(JR山手線)))
勤務地はこちら
勤務期間~長期
【開始日】11月4日~
勤務時間【勤務形態】シフト制
【勤務時間】(1)9時00分~18時00分
      (2)9時30分~18時30分
上記(1)、(2)いずれかの時間帯で勤務いただきます。


【休憩】60分 実働8時間
【残業】月数時間程度


【休日】完全週休2日制、土日祝休み
・有給休暇制度あり
・年末年始休暇
待遇● 交通費全額支給(弊社規程あり)
● 社会保険完備
● 有給休暇制度あり
● 賞与あり(年2回)
● 定期健康診断(無料)
● 年末調整
● ロッカーあり
● 休憩スペースあり


【喫煙環境】屋内原則禁煙

※服装
男性(スーツ) 女性(オフィスカジュアル)
応募資格【必要なスキル】
*何らかの事務経験がある方
*PC入力、基本操作

【歓迎】
*契約締結における事務手続き経験がある方
(経験がない方でも歓迎です)

応募情報

応募方法≪応募の流れ≫
◇【かんたん応募】のボタンよりエントリー

▼書類選考(履歴書、職務経歴書)

◇面接1回(約1時間程度)

▼結果のご連絡

◇就業スタート

【お仕事番号】900314
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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    • 熊本県4件
      • 熊本市4件

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