東京支社
郵政グループ本社_一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年10月14日〜25年11月30日
明るく対応できる方大歓迎!
大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1,680円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<リモートワーク週1~2回OK♪日本郵政グループ企業にて部内事務サポート!>
*データ入力や書類作成(フォーマット有)、連絡調整などのカンタン事務!
*残業なし!家庭との両立◎しゅふさん活躍中の職場☆
お仕事内容
物流事業を管理している部門で事務サポート!
同業務をされている方からしっかり引き継ぎあり♪
<業務詳細>
*システム会社や支社との連絡調整(電話・メール)
→情報連携や請求書対応など
*データ入力(Excelフォーマット使用)
→請求書や報告書等の作成
*旅費・予算の使用状況確認
*機器の管理・貸出対応
*電話対応(1日30件程)、メール対応
*書類の整理、フォルダ管理、押印対応等
☆業務に慣れてきたら週1日~2日程度の在宅勤務もあります☆
郵政グループで事務経験を積みたい方大歓迎!
給与 | 時給1,680円 【月収例】246,960円<1,680円×7時間×21日出勤の場合> 【交通費】最安値経路などの社内規定有 |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) 【勤務開始】12月1日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時50分~16時50分 【実働時間】7時間 【休憩】1時間 【残業】基本無し 月~金の週5日勤務、土日祝休み(完全週休二日制) ※服装 男性…スーツ 女性…オフィスカジュアル ※喫煙環境 屋内原則禁煙 |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) |
応募資格 | *事務経験のある方 *Excel(SUM関数)使用経験ある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 お仕事番号 103849 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |