東京支社
郵政グループ_役員運転手【契約社員】
掲載期間 25年09月17日〜25年09月30日
日本郵政グループ企業で役員・社員の送迎*
大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
月給275,000円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
≪10月開始≫≪ボーナスありの契約社員≫≪働きやすい環境≫
オフィスは大手町駅直結の日本郵政本社ビル勤務♪
社用車運転手の募集です!
郵便局や客先など都内を中心に関東エリアの送迎をお願いします!
お仕事内容
<車両運行業務>
◎ 役員・社員の送迎業務
役員のスケジュールに合わせて、東京都内を中心に1日平均3~5件の送迎を担当します。
安全かつ快適な移動をサポートする、信頼されるポジションです。
◎ 車両管理業務
車両の整備・清掃・点検・車検対応など、常に最良のコンディションを保つための管理を行います。
エンジンやオイル類の不具合チェックなど、定期的な点検もお任せします。
◎ 運行管理業務
ガソリンカードやETCカードの管理、洗車や車内清掃など、運行に関わる各種管理業務
■ 運転エリア
東京都内を中心に、神奈川・千葉・埼玉など関東エリア全域での運転がメインです。
都市部での運転経験が活かせる環境です。
■ 服装
スーツ着用(クールビズ期間中はノーネクタイOK)
清潔感と信頼感を大切にしたスタイルで業務にあたっていただきます。
給与 | 【月給】275,000円 基本給245,000円+車両管理費30,000円 ・賞与有(基本給1か月分、年2回支給) ※初回は入社月に応じて月額計算支給となります。 ・交通費全額支給(弊社社内規定有) |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【開始日】10月1日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時~18時 【休憩】60分 【残業】月40~50時間 【服装】オフィスカジュアル 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
待遇 | ● 交通費全額支給(弊社規程あり) ● 社会保険完備 ● 有給休暇制度あり ● 賞与あり(年2回) ● 定期健康診断 ● 年末調整 ● 健康診断(無料) 【職場環境】 ● ロッカーあり ● 休憩スペースあり ● 社員食堂あり |
応募資格 | ・普通自動車第一免許、運転経験3年以上ある方 (普通自動車免許第二種免許尚可) ・役員車両またはハイヤーの運転業務経験が1年以上ある方 ・東京近郊の地理に詳しい方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】900310a |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |