東京支社
郵政グループ_データ入力・簡単事務【派遣社員】
掲載期間 25年09月17日〜25年09月30日
正確にデータ入力!
大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1,610円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<穏やかな部署♪弊社スタッフも活躍中!>
・マニュアル、教えてもらえる環境がしっかりしています♪
・残業なしで家庭と両立♪40代50代のしゅふさん活躍中!
・大手町駅直結&社員食堂完備☆
お仕事内容
郵政グループ企業金融機関で
カードの利用状況を入力するお仕事♪
・クレジットカード等の利用状況(件数、金額等)を入力
→社内システムへアッロード
・自社システムに関するデータの入力
口座番号・日付・ATMのデータなど
・伝票のシステム入力
・資料印刷・内容確認・読み合わせ
*月次作業(1~2日程度・2~3週目)
※月毎に派遣さん同士で交代
・返金データ(クレカ)に関するデータ入力
(コピペ・入力)
*電話対応 取次レベル
※マニュアル、フォーマットあり!
OJTで丁寧に社員の方が教えてくれるので職場環境◎です!
給与 | 【月給例】262,028円<1,610円×7時間45分×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(社内規定あり) |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【勤務開始日】即日~ *開始日はお気軽にご相談ください |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分~17時45分(実働7時間45分) 【休憩】60分 【残業】なし ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル ※喫煙環境 屋内原則禁煙 |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 ●眺望良好の社員食堂あり ワンコインランチのメニュー多数 ●ロッカーあり ●休憩スペースあり |
応募資格 | 〔必要スキル〕 事務経験のある方 【Excel】基本操作ができる方(フォーマット入力が主体です) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103777 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |