東京支社
郵政グループ_一般事務・OA事務【派遣社員】
掲載期間 25年09月17日〜25年10月31日
もくもくと集中できるお仕事です!
山手線 東京駅(徒歩1分) 東京メトロ丸ノ内線 東京駅(徒歩1分)
時給1,720円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
勤務地は東京駅直結「KITTE」でおなじみJPタワー内のオフィスです。
商業施設が併設されており、雨の日や寒い季節でも安心です。
お仕事内容
郵政グループが所有している賃貸用建物の管理・運営をしている会社です!
難しいスキルは不要!データチェックや入力メインです♪
《主な業務》
・テナントの売上管理
→金額のチェック、帳票作成、締め作業(日次、半月、月次)
・アンケート管理
→アンケートの配布、回収、内容入力
・稟議書作成
→フォーマット使用!(日付や金額を修正するのみです)
《その他業務》
・電話取次(1日5本程度)
・ファイリング
もくもくとお仕事したい方大歓迎!!
給与 | 【時給】1,720円 【月収例】279,930円<@1,720×7時間45分×21日出勤の場合> 【交通費】社内規定あり |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 交通アクセス 山手線 東京駅(徒歩1分) 東京メトロ丸ノ内線 東京駅(徒歩1分) |
地図 | 山手線 東京駅(徒歩1分) 東京メトロ丸ノ内線 東京駅(徒歩1分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期(3か月以上) 【勤務開始】10/1~ ※9月中入職も調整可能です |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分〜17時45分 <実働7時間45分> 【休憩】1時間 【残業】なし 完全週休二日制、土日祝休み、年末年始 ※服装※ 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 ・JPタワー(KITTE)内の綺麗なオフィス♪ ・駅から直結のため雨にも濡れず通勤できます! ・休憩スペースや個人用のロッカー完備! |
応募資格 | ◇求める経験&スキル◇ ・事務経験のある方歓迎 ・Excel:SUM関数 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 お仕事番号 103809 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |