東京支社
郵政グループ_データ管理のOA事務【派遣社員】
掲載期間 25年07月08日〜25年08月31日
郵便局のカタログ商品に関する事務のお仕事♪
東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩1分) 中央・総武各駅停車 錦糸町駅(バス15分)
時給1,600円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
郵便局の店頭で販売している商品の企画・運営をしている部署でかんたん事務♪
◆お電話対応はすべて社内のみ!もちろんクレームはありません!
◆朝ゆっくり!駅チカ1分の好立地!
お仕事内容
□-主なお仕事-□
全国の郵便局店頭で販売している商品の
企画・運営をしている部署でかんたん事務♪
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〔詳細〕
*社内電話取次(慣れてきたら回答も)
⇒支社や郵便局、子会社からのお電話対応
*メールの受付、転送、返信
*備品管理、経費処理、郵便物対応などの庶務
*商品データの入力・集計・加工
⇒Excelのフォーマット使用!1から関数を組むことはほぼありません。
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同じお仕事をしているスタッフさんがいるので、安心して始められます!
協力しながらお仕事できる雰囲気のいい職場です*゜
給与 | 【時給】1,6000 円 【月収例】268,800円<1,600円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり) |
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勤務地 | 東京都江東区東陽 交通アクセス 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩1分) 中央・総武各駅停車 錦糸町駅(バス15分) 錦糸町からは「東22 東京駅丸の内北口行」で約15分! 10駅で到着します! |
地図 | 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩1分) 中央・総武各駅停車 錦糸町駅(バス15分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) 【開始日】8/1~ *開始日はお気軽にご相談ください♪ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時20分〜18時20分(実働8時間) 【実働時間】8時間 【休憩時間】60分 【残業時間】なし *週休2日制、土日祝日休み※カレンダー通り ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <就業先環境> ●ロッカー、休憩スペースあり |
応募資格 | *事務経験のある方 *Excelを使用した事務経験がある方、習得したい方 *お電話対応の経験がある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 お仕事番号 103767 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |