東京支社
大手企業_入出庫事務【派遣社員】
掲載期間 25年06月24日〜25年07月31日
きれいな物流センターで高時給!
ゆりかもめ線「東京ビッグサイト駅」から徒歩15分
時給1,800円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
7月開始~!「東京ビッグサイト駅」から徒歩15分♪
*車通勤OK!駐車場代無料☆
*綺麗な物流センターで入出庫事務♪40代50代歓迎♪
お仕事内容
綺麗で新しい物流センターで事務のお仕事!
■倉庫への入出庫事務
・入出庫物のチェック、システム入力
→品物、数量チェック、検品などの確認、不良品対応
・在庫確認、伝票作成、出荷指示
■進捗管理のためExcel入力作業
■配送業者や作業員の受付業務
■その他電話、メール対応
→配送状況の確認など
給与 | 時給1,800円 【月収例】264,600円<1,800円×7時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり、駐車場代無料) |
---|---|
勤務地 | ゆりかもめ線「東京ビッグサイト駅」から徒歩15分 駐車場あり、車通勤OK |
地図 | 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期(3か月以上) 【開始日】即日~ *開始日はお気軽にご相談ください♪ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分 ~ 17時00分 【実働時間】7時間 【休憩時間】60分 【残業時間】1日1時間程 土日祝休み 完全週休二日制 ※服装 オフィスカジュアル(スニーカー、デニムOK) |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ■ 喫煙環境 分煙 |
応募資格 | 〔必要なスキル〕 *事務経験のある方 *Excelの使用経験がある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103759 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |