東京支社

郵政グループの部内サポート_一般事務【派遣社員】

掲載期間 24年12月02日〜25年02月28日

郵政グループで長期安定♪

大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分

時給1,630円《交通費》社内規定有

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

●大手町駅徒歩1分の好立地♪綺麗なオフィスでのお仕事
●同じ業務をする仲間がいる!
●食堂・カフェ・飲食店・コンビニありでランチもよりどりみどり☆
●ミドルシニア歓迎

お仕事内容

請求書処理がメインの一般事務♪
同じ業務をする派遣社員さんがいるので
安心してお仕事できます♪

+:-:+:-:+:-

(メイン業務)
・報告書・納品書・請求書等の処理
 →作成、照会対応、メール連絡など

(サブ業務)
・契約データ等の入力、集計(Excelフォーマット使用)

・各種資料・議事録作成(Word・PowerPointフォーマット使用)

・電話取次、メール対応

※業務に慣れたら(2-3か月後)在宅勤務週1日OK


月末月初が忙しいですが、月中は比較的ゆとりがあります!

給与【月給例】273,840円<1,630円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有)
勤務地東京都千代田区大手町

東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分)
山手線 東京駅(徒歩7分) 
地図【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分
勤務地はこちら
勤務期間2025/1/6~長期
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時00分~18時00分(8時間)
【休憩】60分
【残業】月5時間まで

完全週休2日制、土日祝休み

<服装>
男性スーツ 女性オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)
● ロッカーあり
● 休憩スペースあり
● 社員食堂あり

<環境>
70名程の大所帯の部署です!
リモートワークの社員さんもいる為少し人数少なめで、落ち着いた環境です◎
業務に集中でき、分からないことは聞ける職場♪

※喫煙環境
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
応募資格【必要スキル】
・パソコンを使用した事務経験のある方
・Excel:フォーマットを使用して集計ができる方
・PowerPoint:既存修正など

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB:24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
お仕事番号:103538

0120-450-752
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道6件
      • 札幌市6件
    • 青森県1件
    • 宮城県1件
      • 仙台市1件
    • 茨城県1件
    • 群馬県1件
    • 埼玉県3件
      • さいたま市3件
    • 東京都40件
      • 23区40件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市1件
      • 川崎市2件
      • 相模原市1件
    • 岐阜県3件
    • 滋賀県2件
    • 大阪府17件
      • 大阪市15件
      • その他大阪府2件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県2件
    • 和歌山県1件
    • 福岡県20件
      • 福岡市19件
      • その他福岡県1件
    • 長崎県1件
    • 熊本県8件
      • 熊本市4件
      • その他熊本県4件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット