東京支社
郵政グループ_書類チェック・問合せ対応など簡単事務【派遣社員】
掲載期間 24年11月27日〜25年03月02日
東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 東京メトロ銀座線 神田駅(徒歩7分)
時給1,620円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【日本郵政グループ企業で書類のチェックなど簡単事務】
*経験・知識は一切不要!マニュアル・Q&A完備!
*書類のチェックや問合せの一次受けがメインのお仕事♪
*業務は3名で分担♪環境◎
お仕事内容
申請書の入力・チェックと各問合わせの一次受付をお願いします!
〔詳細〕
*申請書の内容チェック
→Webを使用し、内容に合致する指定コードを使っているかチェック
(不備があった場合は返送)
*データ入力
→申請書の内容を一覧化・問合せ履歴など
※入力フォーマット有※
*支払データの作成(月2回のルーチン)
→専用システムからデータを抽出・フォーマットに貼付
*電話対応
→申請書の書き方、他銀行・事務センターの情報連携など
※問い合わせの内容をメモし、社員さんに報告
マニュアル、Q&Aを完備!
業務を派遣社員さん3名で分担してローテーションでお仕事しています!
給与 | 【時給】1,620 円 【月収例】263,655円<時給1,620円×7時間45分×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり) |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 東京メトロ銀座線 神田駅(徒歩7分) *大手町・東京・神田の3駅使える駅近好立地!! |
地図 | 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 東京メトロ銀座線 神田駅(徒歩7分) 勤務地はこちら |
勤務期間 | ~長期(3ヶ月以上) 【就業開始日】2025年3月3日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時30分〜17時15分(実働7時間45分) 【休憩】60分 【残業】なし 【休日・休暇】土日祝休み 完全週休二日制 ※服装 男性 スーツ 女性 オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ■ 喫煙環境(禁煙) <職場の環境> 業務は弊社派遣社員さん3名で分担♪ 皆で協力して業務を行っています! マニュアル・Q&A完備♪専門知識不要です! ●社員食堂有!ワンコインメニュー◎ ●休憩スペース有 |
応募資格 | ・事務経験ある方 ・Excel(SUM関数が分かる方) ・Word(文書作成) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103530 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |