東京支社
郵政グループ_部内のサポート事務【派遣社員】
掲載期間 24年12月02日〜25年01月06日
大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1630円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・郵政グループ本社勤務♪残業少なめ♪
・簡単な頼まれ仕事が中心◎
・社員食堂完備!大手町駅直結のオフィス☆
お仕事内容
郵政グループ本社の管理部門で社員さんのサポート事務♪
簡単な頼まれ仕事などを柔軟にお願いします♪
≪お仕事の詳細≫
*メール・電話対応
→他部署からのメールの取りまとめ、部内周知、電話取次
*庶務業務
→他部署からの依頼受付、経理処理、備品管理など
*会議の準備・後処理
→会議で必要なものの準備片付け、資料修正・印刷など
*部長等のスケジュール管理
*資料作成補助(Excel・Word・PowerPoint使用)
→基本フォーマット入力修正
業務は社員さんが教えてくれます◎
給与 | 月収例:273,840円<時給1,630円×8時間×21日出勤の場合> 交通費:全額支給(最安値経路などの社内規定有) |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら |
勤務期間 | ~長期 【勤務開始日】2025/1/6~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時 ~ 18時<実働8時間> 【休憩時間】60分 【残業時間】月0~8時間程度 完全週休2日制、土日祝休み ※服装 男性スーツ 女性オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ■ 喫煙環境(分煙) 【POINT】 ・ワンコインで楽しめる社員食堂あり ・眺望の良い綺麗な高層タワーでお仕事できます! ・カフェやコンビニなど併設有 |
応募資格 | <必要経験> ・事務経験 ・Excel(SUM関数程度) ・Word(文書作成) ・PowerPoint(既存修正) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103537 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |