東京支社
郵政グループ_書類チェック・支社連携など簡単事務【派遣社員】
掲載期間 24年11月21日〜25年01月31日
東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 東京メトロ銀座線 神田駅(徒歩7分)
時給1,630円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【日本郵政グループ企業で書類のチェックなど簡単事務】
*経験・知識は一切不要!広告物の誤字等のチェックがメインのお仕事!
*残業なしで毎日定時退社♪プライベートも充実♪
*PCスキル不要
お仕事内容
【部内の広告物の内容確認をお願いします】
店舗に置くカタログ・チラシ・ポスターなど
キャンペーンによって様々な広告物があります!
*広告の内容の確認(ルールに基づいて確認)
*誤字・脱字・フリガナ等の文言修正
*審査状況の入力(Excel)
*その他データ入力
*物品の在庫確認と発送
*一部広告物の作成補助※デザインは行わない。入力レベル。
*稟議書類の作成(テンプレート有り)
*他部署、支社との連携
同じ業務のスタッフさんが1名いるので、みんなで協力してお仕事しています!
社員さんがペアとなって丁寧に教えてくれるので未経験でも安心♪
給与 | 【時給】1,630 円 【月収例】265,282円<@1,630円×7時間45分×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり) |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 東京メトロ銀座線 神田駅(徒歩7分) *大手町・東京・神田の3駅使える駅近好立地!! |
地図 | 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 東京メトロ銀座線 神田駅(徒歩7分) 勤務地はこちら |
勤務期間 | ~長期(3ヶ月以上) 【就業開始日】2025年1月6日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分〜17時45分(実働7時間45分) 【休憩】60分 【残業】なし 【休日・休暇】土日祝休み 完全週休二日制 ※服装 男性 スーツ 女性 オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ■ 喫煙環境(禁煙) |
応募資格 | ・事務経験のある方 ・Excel(SUM関数) ●こんな方は尚歓迎●(経験なくてもOK!) illustratorが使用できる方 広告・新聞製作経験のある方(校閲・校正など) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103506 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |