東京支社
郵政グループ_一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年11月07日〜25年12月31日
【期間限定募集】マニュアル記載の手順通りの作業!複数名募集♪
東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 京浜東北・根岸線 神田駅(徒歩7分)
時給1,750円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*人事異動や入職時に発生する、社内システムのアカウント登録がメイン!
*総務、庶務、部内アシスタントの経験を活かせる!
*難しいPCスキルは不要!
*社員食堂/コンビニ/カフェ完備
お仕事内容
日本郵政グループの本社、70名程の部署で期間限定事務募集!
社員さんの人事異動に伴う、社内システムのアカウント登録申請がメイン!
<お仕事内容>
〇アカウント登録・メールアドレス発行手続き
→社内システムや社内メールの申請手続き(マニュアルあり)
〇社内問い合わせ対応
→申請の進捗についてやシステムの利用についての問合せがメイン!
→部内社員さんへ共有(メール・チャット・TELにて)
〇資料作成
→社内資料作成(Exce使用)
同じ業務をする当社派遣社員さんも同時期からスタート!
マニュアルもあり、安心してお仕事開始いただけます♪
| 給与 | 時給1,750円 【月収例】294,000円<時給1,750円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区大手町 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 京浜東北・根岸線 神田駅(徒歩7分) 都心!駅前の高層ビル! 複数路線利用で通勤便利♪ 東京駅からは「丸の内北口」側から出て徒歩圏内 神田駅からは「西口」側から出て徒歩圏内 |
| 地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分)山手線東京駅(徒歩7分)京浜東北・根岸線神田駅(徒歩7分) 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 期間限定 【勤務開始日】2025/11/25~2026/3/31 ※状況によって4月まで延長となる可能性あり。 |
| 勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分~ 18時00分 【実働時間】8時間 【休憩時間】60分 【残業時間】月末にお願いする可能性あり。 (繁忙期)2月後半~3月 ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
| 待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場の環境> きれいなオフィスで社員食堂・コンビニ・カフェ完備と働きやすい環境♪ ●休憩スペースあり ●ロッカーあり ●部内は落着きがあり静かな雰囲気 ※喫煙環境:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 応募資格 | 〔必要スキル〕 ◆事務経験がある方 ◆Excel(表作成、SUM関数、AVERAGE関数) |
応募情報
| 応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103866 |
|---|---|
| 応募先 | 東京支社 |
| 担当 | 東京支社 募集採用担当 |