東京支社

郵政グループ_一般事務【派遣社員】

掲載期間 25年06月10日〜25年06月30日

キレイなオフィス☆郵政グループの簡単事務

大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分

時給 1,630円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

郵政グループ本社勤務♪綺麗な高層タワーでのお仕事です!
郵政グループ本社管理部門での頼まれ仕事主体の簡単な一般事務♪
業務マニュアル有り、マニュアルに沿って行う仕事♪
残業ほとんどなし!

お仕事内容

☆郵政グループの管理部門で
データのコピー&ペースト、Excelでの集計をお願いします(フォーマット有)!

【主な業務内容】
・メールで送られてくるデータのコピー&ペースト
・Excelフォーマット上での入力、集計
・専用システムからのデータ抽出、入力(単純作業です)
・メールの整理(添付されたファイルの格納など)
・会議、打ち合わせ等の準備補助
・電話応対(社内の取次ぎ) など

OA使用がメインで、電話対応は少なめです!
業務は社員さんに教えていただける環境です◎

業務に慣れたら週に1回程度の在宅勤務も可能です♪

給与【月給例】273,840円<時給1,630円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】全額支給 社内規定あり
勤務地東京都千代田区大手町 
地図【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分
勤務地はこちら
勤務期間長期(3ヶ月以上)
勤務開始 7月1日~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時00分~18時00分(実働8時間)
【休憩】60分
【残業】基本なし

※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

【喫煙環境】屋内原則禁煙
応募資格【必須】
■Excel SUM、AVE関数程度の使用ができる方
■Word 既存の文書へ入力・修正ができる方

~歓迎~
◆Excel VLOOK関数の知識がある方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
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≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103730
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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