東京支社

郵政グループ_ルーチン・簡単事務【派遣社員】

掲載期間 25年06月10日〜25年07月31日

長期安定!働きやすい職場☆

大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分

時給1,600円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 大量募集
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

弊社スタッフ複数名活躍中の職場!穏やかな部署☆
・お電話少なめ♪マニュアル化された事務の仕事!
・データの確認&入力、庶務など簡単事務♪
・大手町駅直結&社員食堂完備☆
・残業なしで家庭と両立♪

お仕事内容

未経験歓迎!郵政グループ本社でのかんたん事務
郵政グループの本社で事務作業をお任せいたします!


<業務内容>
・申請書のチェック、内容の入力(専用システム使用)
・顧客データ抽出、別システムへのCSV取り込み
・顧客宛メール、文書の作成(ひな形あり)
・作業進捗管理表への入力
・TEL対応(クレカ利用停止時の本人確認など)
 └週に1回発生する程度です!本数少な目
 └マニュアルあり!


マニュアル完備で覚えやすいため、
はじめてのオフィスワークでも安心♪

お昼は丸の内ランチを楽しむもよし、
社員食堂で同僚と楽しむもよし。

アクセスも大手町駅直結で抜群♪

給与【月給例】260,400円(1,600円×7時間45分×21日出勤の場合)
【交通費】全額支給(社内規定あり)
勤務地東京都千代田区大手町 
地図【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分
勤務地はこちら
勤務期間~長期
【勤務開始日】7/1~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】8時30分~17時15分(実働7時間45分)
【休憩】60分
【残業】なし

※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル


※喫煙環境
 屋内原則禁煙
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)


【POINT】
●眺望良好の社員食堂あり
 ワンコインランチのメニュー多数
●ロッカーあり
●休憩スペースあり
応募資格〔必要スキル〕
事務経験のある方
【Excel】四則演算、SUM関数を使用できる方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
WEBのみ24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103723
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道17件
      • 札幌市17件
    • 岩手県1件
    • 宮城県36件
      • 仙台市25件
      • その他宮城県11件
    • 秋田県3件
    • 山形県1件
    • 福島県5件
    • 埼玉県4件
      • さいたま市2件
      • その他埼玉県2件
    • 千葉県6件
      • その他千葉県6件
    • 東京都54件
      • 23区54件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市1件
      • 相模原市1件
      • その他神奈川県2件
    • 静岡県3件
      • 静岡市2件
      • その他静岡県1件
    • 愛知県1件
      • 名古屋市1件
    • 三重県3件
    • 京都府1件
      • 京都市1件
    • 大阪府15件
      • 大阪市15件
    • 兵庫県3件
      • 神戸市1件
      • その他兵庫県2件
    • 奈良県4件
    • 福岡県12件
      • 福岡市12件
    • 熊本県11件
      • 熊本市7件
      • その他熊本県4件
    • 大分県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット