東京支社
郵政グループ_ルーチン・簡単事務【派遣社員】
掲載期間 25年06月10日〜25年07月31日
長期安定!働きやすい職場☆
大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1,600円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
弊社スタッフ複数名活躍中の職場!穏やかな部署☆
・お電話少なめ♪マニュアル化された事務の仕事!
・データの確認&入力、庶務など簡単事務♪
・大手町駅直結&社員食堂完備☆
・残業なしで家庭と両立♪
お仕事内容
未経験歓迎!郵政グループ本社でのかんたん事務
郵政グループの本社で事務作業をお任せいたします!
<業務内容>
・申請書のチェック、内容の入力(専用システム使用)
・顧客データ抽出、別システムへのCSV取り込み
・顧客宛メール、文書の作成(ひな形あり)
・作業進捗管理表への入力
・TEL対応(クレカ利用停止時の本人確認など)
└週に1回発生する程度です!本数少な目
└マニュアルあり!
マニュアル完備で覚えやすいため、
はじめてのオフィスワークでも安心♪
お昼は丸の内ランチを楽しむもよし、
社員食堂で同僚と楽しむもよし。
アクセスも大手町駅直結で抜群♪
給与 | 【月給例】260,400円(1,600円×7時間45分×21日出勤の場合) 【交通費】全額支給(社内規定あり) |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【勤務開始日】7/1~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時30分~17時15分(実働7時間45分) 【休憩】60分 【残業】なし ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル ※喫煙環境 屋内原則禁煙 |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 ●眺望良好の社員食堂あり ワンコインランチのメニュー多数 ●ロッカーあり ●休憩スペースあり |
応募資格 | 〔必要スキル〕 事務経験のある方 【Excel】四則演算、SUM関数を使用できる方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103723 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |