福岡支社

スーパーバイザー職(LSV)【正社員】

掲載期間 25年06月18日〜25年07月31日

就業先は大手コールベンダー会社です!
当社は日本郵政出資100%の子会社です。

地下鉄空港線「天神」駅徒歩5分、西鉄天神大牟田線「西鉄福岡」駅徒歩9分、地下鉄七隈線「天神南」駅徒歩10分

月給285,000円~335,000円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • オープニング
  • シフト制勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎
  • 早朝・深夜勤務

注目ポイント

夜間/賞与1回/年収450万以上目指せます♪

**************
来社不要のWEB面談実施中♪
**************

初めはカード不正利用などに関する窓口のLSVとして業務を担当していただきますが、
将来的には他窓口も含めたセンター全体の管理をお任せしていく予定です。

気になる方はお早めにお問合せ下さい♪

お仕事内容

大手セキュリティ会社のグループ企業で安定勤務!

博多エリアにある夜勤対応のコンタクトセンターにて、
リードスーパーバイザー(LSV)としてご活躍いただける方を募集しています。

初めはカード不正利用などに関する窓口のLSVとして業務を担当していただきますが、将来的には他窓口も含めたセンター全体の管理をお任せしていく予定です。

<リードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>

 ●SV(スーパーバイザー)の管理・育成
  ・SVの日々の業務サポート、指導
  ・SVのパフォーマンス評価(対応品質、KPI達成度、勤怠など)
  ・フィードバック面談やコーチングを通じたスキル向上支援
  ・新任SVへの育成プログラムの企画・実施
  ・夜間特有の対応難易度や緊急性に応じた判断支援

 ●センター業務の改善・品質管理
  ・オペレーターやSVからの声を吸い上げ、業務改善策を企画・提案
  ・対応スクリプトや業務フローの見直し・最適化
  ・品質モニタリング(応対録音のチェック等)と改善アクションの立案
  ・トラブル・インシデント発生時の対応フロー構築と運用

 ●センター全体の運営管理
  ・KPI管理(応答率、処理件数、対応時間、CS、品質指標など)
  ・夜間帯における人員配置の最適化(シフト管理、応援要請の判断)
  ・センターの収益管理(稼働実績・契約単価との照合、改善提案)
  ・長期的視点での業務設計(新窓口の立ち上げ支援、運用安定化)

 ●クライアント対応
  ・クライアント企業への定期報告(数値、課題、改善進捗)
  ・業務に関する仕様変更や新規対応要望への対応・調整
  ・クレームやトラブル発生時の一次対応・報告・再発防止策の提示
  ・業務改善提案書・報告資料の作成とプレゼンテーション

【業務内容:変更の範囲】会社の定める業務
 ※詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。

 ●おすすめポイント
  ・大手グループ企業で安心&安定!

  ・深夜手当あり・しっかり稼げる夜勤シフト

  ・マネジメント経験が活かせるポジション

  ・主要駅周辺で通勤便利!

給与■想定年収:442万円~522万円
 ∟深夜+残業手当20時間を含む年収:約482万円~約572万円
※深夜手当:月20日勤務の場合(¥35,600~¥42,000)
 ※残業は1分単位で全額支給
 
■給与
 月給制(基本給+地域手当)
 ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)


【待遇・福利厚生】
◇賞与(年2回)
◇昇給有
◇交通費支給(規定有り)
◇英語手当(5万円/月)
◇財形貯蓄
◇社会保険完備
◇定期健康診断
◇有給休暇
◇年末調整
◇福利厚生サービス
(レジャー施設などの優待)
◇研修あり
◇服装自由
勤務地福岡県福岡市中央区 
地図勤務地はこちらです。
勤務所在地
勤務期間雇用区分:職種・地域限定正社員
雇用期間:無期(入社後3ヶ月試用期間あり、待遇変更なし)
 
■募集人数
複数名

■勤務開始日 
相談ベース

職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

勤務時間実働8時間・休憩1時間
==
■基本
曜日:月~日の週4日
時間:
①17:30~翌5:30(120分休憩)
②21:00~翌9:00
 ※休憩は120分まとめて取得
 ※残業:月20~25時間程度
 ※SV面談等でフレックス勤務(昼~夜)勤務発生の可能性あり
待遇【待遇・福利厚生】
◇賞与
◇昇給有
◇交通費支給(規定有り)
◇英語手当(5万円/月)
◇財形貯蓄
◇社会保険完備
◇定期健康診断
◇有給休暇
◇年末調整
◇福利厚生サービス
(レジャー施設などの優待)
◇研修あり
◇服装自由
応募資格■コールセンター/事務センターでのマネジメント経験
 ・スーパーバイザー(SV)以上のご経験が3年以上
 ※業種、業界、商材、サービス内容は不問

■社外対応の実務経験
 ・クライアント企業や協力会社など、社外関係者と折衝対応

■基本的PCスキル
 ・日常業務に支障のないスムーズなタイピングスキル
 ・Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方

応募を迷っている方もぜひ気軽にご相談ください!

応募情報

応募方法【ステップ1】WEBまたはお電話よりご応募下さい。
採用担当から「メール」又は「お電話」でご連絡をさせて頂きます。
           ↓
【ステップ2】ご登録(面談、スキルチェック、適正検査など)
(※ZOOM面談も可能です♪)
           ↓
【ステップ3】お仕事ご紹介
           ↓
【ステップ4】お仕事決定 (最短ご登録当日♪)

お仕事番号:600782
応募先福岡支社
電話番号0120-450-752
担当福岡支社 募集担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道20件
      • 札幌市20件
    • 岩手県1件
    • 宮城県36件
      • 仙台市25件
      • その他宮城県11件
    • 秋田県3件
    • 山形県1件
    • 福島県5件
    • 埼玉県3件
      • さいたま市1件
      • その他埼玉県2件
    • 千葉県6件
      • その他千葉県6件
    • 東京都55件
      • 23区55件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市1件
      • 相模原市1件
      • その他神奈川県2件
    • 静岡県2件
      • 静岡市2件
    • 愛知県3件
      • 名古屋市3件
    • 三重県3件
    • 京都府1件
      • 京都市1件
    • 大阪府11件
      • 大阪市11件
    • 兵庫県3件
      • 神戸市1件
      • その他兵庫県2件
    • 奈良県3件
    • 福岡県16件
      • 福岡市16件
    • 熊本県9件
      • 熊本市7件
      • その他熊本県2件
    • 大分県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット