福岡支社
一般事務(事務センター)【派遣社員】
掲載期間 25年06月11日〜25年10月31日
当社は日本郵政100%出資子会社です。
福岡市営地下鉄空港線 大濠駅から徒歩3分
時給1,210円~
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*****************
\登録は来社不要のzoomでも可能です♪/
*****************
非営利団体の事務センターで、
申請書類のチェックや、入力をお願いします。
親切で頼れる先輩派遣社員がマンツーマンで
丁寧にサポートいたします♪
チーム内に金融機関経験者は殆どいませんので
ご安心ください♪
大濠公園駅から徒歩3分♪
派遣社員も多数いる職場です。
お仕事内容
営利を目的としない福祉金融機関の事務センターでのお仕事です。
【具体的な業務内容】
申込書類のチェック
書類の不備確認(メール・電話対応)
データ入力(専用システム使用)
書類の仕分け・整理
郵送手配
その他付随する庶務業務
長期勤務のスタッフが多数活躍中!
わからないことは気軽に相談できる安心の職場環境です♪
【勤務地】
地下鉄「大濠公園駅」徒歩3分!通勤便利です。
【職場の雰囲気】
30代〜60代の男女スタッフが活躍中!
【歓迎するスキル・経験】
PCの基本操作(入力)
銀行事務、一般事務、総務事務、営業事務、データ入力などの経験があれば尚良し
事務職未経験の方も歓迎!
【勤務条件】
1年以上の長期勤務が可能な方
服装はオフィスカジュアルでOK!
【部署の人員構成】
全体:22名
男女比:9対1
▼活かせるスキル
銀行事務、一般事務、総務事務、営業事務、データ入力、
オフィスワーク、OA事務、総務事務、人事採用、秘書、
学校事務、大学事務、など
給与 | 時給 1,210円~1,250円 【月収例】183,436円 (時給1,210円×7時間20分×20日勤務+残業約5H) (繁忙期の3~5月は残業10~20時間の可能性あり) 【待遇・福利厚生】 ◇時間単位(1分単位) ◇昇給有 ◇交通費支給(規定有り) ◇社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険) ◇定期健康診断 ◇忌引き(最大7日間) ◇有給休暇(半年後に10日間) *半休・時間休制度有 ◇年末調整 ◇福利厚生サービス <日本郵政グループ社員限定の福利厚生♪> 国内・海外宿泊、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスなど75,000以上のメニューが優待価格で利用できる「Letter for Benefit」に加入頂けます♪※利用規約あり |
---|---|
勤務地 | 福岡市中央区 |
地図 | 勤務地はこちらです。 福岡市中央区大手門 ![]() |
勤務期間 | 11/4(火)~ 2名採用予定 12/1(月)~ 1名採用予定 計3名採用予定! 先輩派遣社員が横について、 マンツーマンでお教えしますので 安心してご就業いただけます♪ |
勤務時間 | 08:40 ~ 17:00 実働7時間20分 【休憩】60分 残業5時間/月程度 ※繁忙期は10~20Hあり |
待遇 | 【待遇・福利厚生】 ◇時間単位(1分単位) ◇昇給有 ◇交通費支給(規定有り) ◇社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険) ◇定期健康診断 ◇忌引き(最大7日間) ◇有給休暇(半年後に10日間) *半休・時間休制度有 ◇年末調整 ◇福利厚生サービス <日本郵政グループ社員限定の福利厚生♪> 国内・海外宿泊、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスなど75,000以上のメニューが優待価格で利用できる「Letter for Benefit」に加入頂けます♪※利用規約あり |
応募資格 | <必要な経験・スキル> ◇PCの基本操作(入力)ができる方 ◇1年以上、長期で就業可能な方 ◇Excel操作が好きな方(必須ではありません) <その他> ◇服装(オフィスカジュアル) |
応募情報
応募方法 | 【ステップ1】WEBまたはお電話よりご応募下さい。 採用担当から「メール」又は「お電話」でご連絡をさせて頂きます。 ↓ 【ステップ2】ご登録(面談、スキルチェック、適正検査など) (※ZOOM面談も可能です♪) ↓ 【ステップ3】お仕事ご紹介 ↓ 【ステップ4】お仕事決定 お仕事番号:600776 |
---|---|
応募先 | 福岡支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 福岡支社 募集担当 |